ランサー GSRエボリューションX(三菱) 東北の中古車

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料) 8件中 1-8

i三菱 ランサー GSRエボリューションX HKSマフラー レカロシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199.8万円
  • 210.8万円
  • 2008年(H20)
  • 5.8万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

GSRエボリューションX HKSマフラー レカロシート

i三菱 ランサー GSR 5MT ハイパフォPKG 純正レカロ ブレンボ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 208万円
  • 229.6万円
  • 2008年(H20)
  • 8.3万km
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

ハイパフォPKG フジツボマフラー WORK18AW スマートキー

i三菱 ランサー GSRエボリューションX ロックフォードサウンド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 225万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 5.6万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

詳細はネット販売課の齊藤までお問い合わせ下さい【山形店】

i三菱 ランサー GSR ハイパフォPKG ストラーダHDDナビ キーレス
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • 179.8万円
  • 2007年(H19)
  • 9.0万km
  • 2000cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ハイパファーマンスPKG ストラーダHDDナビ ETC キーレス HID

i三菱 ランサー GSRエボリューションX 4WD バックモニター HDDナビ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 248万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

【T-Value対象車】※県内、隣接している県への販売に限らせて頂きます

i三菱 ランサー 2.0 GSR X 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 367.2万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 3.7万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

i三菱 ランサー GSRエボリューションX 4WD 車高調
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189.9万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 6.1万km
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

全国納車可能!下取り大歓迎!査定無料です!お気軽にお問い合わせください!

i三菱 ランサー GSRエボリューションX
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 188万円
  • 198万円
  • 2007年(H19)
  • 9.9万km
  • 2000cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

☆HKSマフラー☆ワークエモーション18インチアルミ☆県外納車可能☆

ランサーの中古車相場を見る 8件中 1-8

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ