ランサー GSRプレミアムエボリューションX(三菱)の中古車

ランサーの中古車相場を見る 21件中 1-21

NEW
三菱 ランサー GSRエボX-2型/RECAROシート/Bremboブレーキ
  • 280万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 4.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

NEW
三菱 ランサー GSRプレミアムエボリューションX 4WD
  • 280万円
  • 300万円
  • 2008年(H20)
  • 4.6万K
  • 2000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

GSRプレミアムエボリューションX 4WD

UP
三菱 ランサー GSRプレミアム フジツボマフラー デフィ追加メーター
  • 248万円
  • 277万円
  • 2013年(H25)
  • 6.0万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:コズミックブルーマイカ

フジツボマフラー デフィ追加メーター フルセグ バックカメラ

UP
三菱 ランサー GSRプレミアムエボX 黒革ブースト計エアロ車高調マフラー
  • 267万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 4.7万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパール

今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!

三菱 ランサー GSRプレミアムエボリューションX MMCS 黒革 BBS
  • 278万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 4.8万K
  • 2000cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

純正MMCSナビTV&Bカメラ ロックフォード スマートキー 黒革レカロ

三菱 ランサー GSRプレミアムエボリューションX SST  黒革レカロ
  • 359万円
  • 382万円
  • 2013年(H25)
  • 2.4万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

ロックフォード VOLK18AW スポーツマフラー&サス スマートキー

三菱 ランサー GSRプレミアムエボリューションX BBS MMCS ETC
  • 459万円
  • 486万円
  • 2015年(H27)
  • 0.5万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

スタイリッシュエクステリア BBS18インチAW カーテンエアバック

三菱 ランサー GSRプレミアムエボリューションX 左ハンドル 米国仕様
  • 388万円
  • 421万円
  • 2013年(H25)
  • 2.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

RECARO リミットカット パドルシフト 社外マフラー 屋内保管禁煙車

三菱 ランサー 2.0 GSR X プレミアム 4WD 本革レカロ 純正ナビ
  • 312万円
  • 322万円
  • 2010年(H22)
  • 5.3万K
  • 2000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

ロックフォード ETC BBSアルミ ディスチャージ ワンオーナー 禁煙

三菱 ランサー 2.0 GSR X プレミアム 4WD 純正HDDナビ
  • 314万円
  • 328万円
  • 2010年(H22)
  • 4.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

純正HDDナビ フルセグ ハンドルリモコン有 ロックフォード ETC

三菱 ランサー GSRプレミアムエボX 5MT 1オーナー HDDナビ
  • 229万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 9.6万K
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

BBSアルミ ラリーアートサクションパイプ 後期テール ブレンボ

三菱 ランサー GSRプレミアムエボリューションX サンルーフ純正エアロ本革
  • 269万円
  • 287万円
  • 2008年(H20)
  • 3.6万K
  • 2000cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

ロックフォードBBS18AWディスチャージ&フォグETCブレンボRスポ

三菱 ランサー GSRプレミアムエボリューションX ハイパフォーマンスPKG
  • 180万円
  • 196万円
  • 2009年(H21)
  • 5.8万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クールシルバーM

☆安心の1年保証付き♪走行距離無制限♪全国ディーラー保証対応が可能です☆

三菱 ランサー GSRプレミアムエボリューションX 4WD 黒革RECARO
  • 280万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 1.5万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

純正HDDナビ・純正BBS18AW・シートヒーター・ロックフォードサ

三菱 ランサー GSRプレミアムエボX4WD BBS18AW レカロ黒革
  • 210万円
  • 234万円
  • 2009年(H21)
  • 8.6万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

ハイパフォーマンスパック ロックフォード ビルシュタインサス Bモニター

三菱 ランサー GSRプレミアムエボリューションX グレッディ車高調
  • 200万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 8.1万K
  • 2000cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッドメタリック

HID スマートキー BBS グレッディ車高調 社外テール マフラー

三菱 ランサー X メモリーナビ テレビ バックカメラ SSTファイナル
  • 385万円
  • 403万円
  • 2015年(H27)
  • 0.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

三菱 ランサー GSR プレミアムエボX MMCS 黒革 ファイナルSST
  • 369万円
  • 397万円
  • 2014年(H26)
  • 3.5万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

SST最終型 BBS18AW ロックフォード ウインカーミラー

三菱 ランサー GSRプレミアムエボリューションX スマートキー 純正ナビ
  • 540万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 0.8万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

ワンオーナー・スマートキー・純正ナビ・地デジTV・本革レカロシート

三菱 ランサー GSRプレミアムエボリューションX  スマートキー 純正ナビ
  • 389万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 1.2万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッドM

スマートキー・純正ナビ・地デジTV・本革レカロシート・BBSアルミ

三菱 ランサー GSRプレミアムエボリューションX 純正ナビ ロックフォード
  • 269万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 6.0万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパール

サンルーフ 地デジ バックカメラ HKSキャタライザ HKSEVC

21件中 1-21

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ