ランサー GSRプレミアムエボリューションX(三菱)の中古車

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料) 6件中 1-6

i三菱 ランサー GSRプレミアムエボX4WD BBS18AW レカロ黒革
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 199.8万円
  • 221.7万円
  • 2009年(H21)
  • 8.6万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

ハイパフォーマンスパック ロックフォード ビルシュタインサス Bモニター

i三菱 ランサー GSRプレミアムエボリューションX  4WD 社外マフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 239.8万円
  • 259.8万円
  • 2008年(H20)
  • 4.6万km
  • 2000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

GSR プレミアムエボリューションX  4WD

i三菱 ランサー GSRプレミアムエボリューションX 左ハンドル 米国仕様
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 388万円
  • 419.3万円
  • 2013年(H25)
  • 2.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

RECARO リミットカット パドルシフト 社外マフラー 屋内保管禁煙車

i三菱 ランサー GSR プレミアムエボX MMCS 黒革 ファイナルSST
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 369万円
  • 394.8万円
  • 2014年(H26)
  • 3.5万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

SST最終型 BBS18AW ロックフォード ウインカーミラー

i三菱 ランサー GSRプレミアムエボリューションX MMCS 黒革 BBS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 278万円
  • 293.1万円
  • 2010年(H22)
  • 4.8万km
  • 2000cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

純正MMCSナビTV&Bカメラ ロックフォード スマートキー 黒革レカロ

i三菱 ランサー GSRプレミアムエボリューションX スマートキー 純正ナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 540万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 0.8万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

ワンオーナー・スマートキー・純正ナビ・地デジTV・本革レカロシート

ランサーの中古車相場を見る 6件中 1-6

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ