ランサー GSRプレミアムエボリューションX(三菱)の中古車
2件中 1-2件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 385.5万円
- 395.7万円
- 2012年(H24)
- 4.7万km
- 2000cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 298万円
- 305万円
- 2012年(H24)
- 5.4万km
- 2000cc
- 検31.10
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ファントムブラック
-
ランサーの中古車相場を見る 2件中 1-2件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。
エリアから探す - ランサー GSRプレミアムエボリューションX(三菱)の中古車
ランサー(三菱)の口コミ・評価
誰が乗っても速い、乗りやすさ抜群のスポーツセダン
4.0点
国際ラリーで数々の勝利を記録したランサーに10年以上乗り続けた。当時のクルマが皆そうだったように、ラリーで強いクルマは乗りやすく、しかも速い。ランサーもまさにそうで、誰が乗っても速く走れるスポーツセダンは、自分でもかなり…
毎日乗っても飽きがこない
5.0点
3年前にどうしても欲しくなり中古で程度のいい車を見つけて購入しました。走行性能はさすがラリーベースの車でワインディングの走りやすさは素晴らしいです、電子制御の4WDのコーナーリングはめちゃくちゃ良く曲がり、純正でブレンボ…
グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車
- エボリューション ファイナルエディション(11)
- GSRエボリューションX(10)
- GSRエボリューションX(6)
- GSRエボリューションX(12)
- GSRプレミアムエボリューションX(2)
- MX-E(1)
- GSRエボリューションX(13)
- GSRプレミアムエボリューションX(3)
- MX-E(2)
- GSRエボリューションX(64)
- GSRプレミアムエボリューションX(6)
- RSエボリューションX(1)
- GSRエボリューションX(17)
- MX-E(2)
- GSRエボリューションIX MR(1)
- GSRエボリューションIX(18)
- GTエボリューションIX(1)
- MX-E(1)
- MXツーリング(1)
- GSRエボリューションVIII(28)
- RSエボリューションVIII(1)
- エボリューションVII GT-A(15)
- RSエボリューションVII(1)
- GSRエボリューションVII(29)
- GSRエボリューションV(14)
- RSエボリューションV(1)
- GSRエボリューションIV(11)
- RSエボリューションIV(1)
- GSR(1)
- GSRエボリューション(1)
ハイパフォーマンスPKG スペアタイヤ 本革レカロシート シートヒーター