ランサー GSRプレミアムエボリューションX(三菱) 関西の中古車
ランサーの中古車相場を見る 1件中 1-1件
- 385万円
- 403万円
- 2015年(H27)
- 0.9万K
- 2000cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
1件中 1-1件
中古車価格 | 12.9~600万円 | 口コミ・評価 | 4.9点(15件) |
---|
「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。
エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車
ランサー(三菱)の口コミ・評価
とても過激な走り
5.0点
昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…
街乗りもできる4ドアスポーツカー
5.0点
四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…
グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車
- エボリューション ファイナルエディション(13)
- GSRエボリューションX(11)
- GSRプレミアムエボリューションX(3)
- GSRエボリューションX(10)
- GSRプレミアムエボリューションX(2)
- GSRエボリューションX(13)
- GSRプレミアムエボリューションX(1)
- GSRエボリューションX(10)
- GSRプレミアムエボリューションX(1)
- GSRエボリューションX(19)
- GSRプレミアムエボリューションX(3)
- MX-E(3)
- GSRエボリューションX(62)
- GSRプレミアムエボリューションX(2)
- MX-E(1)
- GSRエボリューションX(17)
- GSRエボリューションIX MR(2)
- MX-E(2)
- ラリーアート(1)
- GSRエボリューションIX MR(6)
- GSRエボリューションIX(4)
- ラリーアート(1)
- GSRエボリューションIX(26)
- GTエボリューションIX(3)
- MX-E(3)
- GSRエボリューションVIII MR(2)
- MXツーリング(1)
- GSRエボリューションVIII MR(9)
- GSRエボリューションVIII(1)
- MX-E(1)
- GSRエボリューションVIII(36)
- エボリューションVII GT-A(2)
- エボリューションVII GT-A(25)
- GSRエボリューションVII(44)
- RSエボリューションVII(3)
- GSRエボリューションVI(24)
- GSRエボリューションV(13)
- GSRエボリューションIV(17)
- RSエボリューションIII(1)
- GSRエボリューションIII(6)
- RSエボリューションIII(1)
- RSエボリューションII(3)
- GSRエボリューションII(2)
-