ランサー(三菱)の中古車

ランサーの中古車相場を見る 10件中 1-10

 ランサー GSRエボリューション3 4WD HKSマフラーキーレス
  • 150万円
  • -
  • 1995年(H7)
  • 4.9万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ピレネーブラックP

momoステアリングクスコ車高調HKSマフラ17インチAWキーレスETC

 ランサー GSRエボリューションIII レカロシート エンケイ17AW
  • 110万円
  • 132万円
  • 1995年(H7)
  • 15.4万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

レカロシート エンケイ17インチアルミ ETC

 ランサー GSRエボリューションIII RECARO 社外パーツ
  • 59万円
  • 60万円
  • 1995年(H7)
  • 14.0万K
  • 2000cc
  • 検30.11
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:全塗装(元色白)

■修復歴【軽度有】 ■外装【2/5】 ■内装【1/5】 ■機関【正常】

 ランサー RSエボリューションIII 7点式ロールバー TEIN車高調
  • 135万円
  • 150万円
  • 1995年(H7)
  • 7.6万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

OZ16AW☆クスコターボパイプ☆アペックスN1マフラー☆社外ブースト計

 ランサー GSRエボリューションIII
  • 250万円
  • 269万円
  • 1995年(H7)
  • 6.7万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

II、III、VIなど在庫はまだ御座います。

 ランサー GSRエボリューションIII
  • 210万円
  • 240万円
  • 1995年(H7)
  • 2.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

 ランサー GSRエボリューションIII O・Z15インチAW
  • 198万円
  • -
  • 1995年(H7)
  • 5.2万K
  • 2000cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:イエロー

O・Z15インチAW RECAROシート MOMOステアリング

 ランサー GSR 4WD ランエボ仕様 5速マニュアル
  • 258万円
  • 269万円
  • 1995年(H7)
  • 10.1万K
  • 1800cc
  • 検32.4
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

エンジン&ミッション(ランエボIII) 足廻り(ランエボVII)

 ランサー GSRエボリューションIII 社外15インチAW
  • 139万円
  • -
  • 1995年(H7)
  • 9.0万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

社外15インチAW HKSエアクリ

 ランサー GSRエボリューションIII エアロ サンルーフ マフラー
  • 198万円
  • -
  • 1995年(H7)
  • 3.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

HKSターボタイマー レカロシート 社外スプリング MOMOステアリング

10件中 1-10

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 14.8~840万円 口コミ・評価 4.9点(15件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ