ランサー(三菱)の中古車

ランサーの中古車相場を見る 10件中 1-10

NEW
三菱 ランサー GSRエボリューションX 4WD バックモニター HDDナビ
  • 255万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

【T-Value対象車】※県内、隣接している県への販売に限らせて頂きます

UP
三菱 ランサー GSRエボリューションX GSRハイパフォーマンスPKG
  • 328万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 2.9万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

メモリーナビ TV フロントレカロシート

三菱 ランサー GSR カロッツェリアHDDナビ BLITZ車高調 レカロ
  • 228万円
  • 258万円
  • 2012年(H24)
  • 5.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

後期型、カロッツェリアHDDナビ、BLITZ車高調、スマートキー、HID

三菱 ランサー GSRエボリューションX 5速MT エアロ 車高調 マフラー
  • 280万円
  • 296万円
  • 2012年(H24)
  • 6.4万K
  • 2000cc
  • 検31.5
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

☆安心の1年保証付き♪走行距離無制限♪全国ディーラー保証対応が可能です☆

三菱 ランサー GSRエボリューションX 純レカロ Rスポ 外マフラー ナビ
  • 250万円
  • 270万円
  • 2012年(H24)
  • 3.1万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

☆安心の1年保証付き♪走行距離無制限♪全国ディーラー保証対応が可能です☆

三菱 ランサー GSRエボリューションXハイパフォーマンスパッケージBBS
  • 329万円
  • 340万円
  • 2012年(H24)
  • 3.9万K
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

乗れるハイパフォーマンスBBS鍛造アルミビルシュタインアイバッハブレンボ

三菱 ランサー GSR X ハイパフォーマンス SST スタイリッシュEX
  • 345万円
  • 361万円
  • 2012年(H24)
  • 1.8万K
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトニングブルーマイカ

スタイリッシュEX ナビTV&Bカメラ スマートキー ドラレコ

三菱 ランサー ハイパフォーマンスPKG SSR18アルミ ナビBカメラ
  • 329万円
  • 345万円
  • 2012年(H24)
  • 3.3万K
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

「全国陸送無料」特典付き車両♪保証も最寄りのスズキディーラーでOK!!

三菱 ランサー GSRプレミアムエボリューションX  スマートキー 純正ナビ
  • 389万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 1.2万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッドM

スマートキー・純正ナビ・地デジTV・本革レカロシート・BBSアルミ

三菱 ランサー GSRエボリューションX 1オーナー BBSアルミ クルコン
  • 369万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 1.2万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

車のことなら日本全国販売ディーラー「信頼と安心のフジカーズジャパン」!

10件中 1-10

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 10~668万円 口コミ・評価 4.9点(15件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ