ランサー(三菱) 350万円~400万円の中古車

14件中 1-14

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i三菱 ランサー GSRエボリューションX SSTファイナルエディション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 369万円
  • 381.1万円
  • 2015年(H27)
  • 3.7万km
  • 2000cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:DブラックM

車検平成32年2月まで1年間走行距離無制限保証も付いてます

i三菱 ランサー GSRエボリューションX 1オーナー フジツボマフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 378.8万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 1.6万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

フジツボマフラー TEIN車高調(EDFC付き)その他改造多数!

i三菱 ランサー GSRエボX 後期最終型 5速MT ハイパフォーマンスパック
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 388万円
  • 401.3万円
  • 2014年(H26)
  • 2.3万km
  • 2000cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトニングブルーマイカ

純正レカロ ダイヤトーンナビTV スマートキー トランクリップスポ

i三菱 ランサー エボリューションX ナビTV バックカメラ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 385.7万円
  • 400.5万円
  • 2015年(H27)
  • 2.6万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

メモリーナビ フルセグTV バックカメラ ETC Bluetooth

i三菱 ランサー エボX GSRハイパフォーマンス ナビ ETC ワンオーナー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 365万円
  • 375.7万円
  • 2015年(H27)
  • 5.1万km
  • 2000cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

・・・ワンオーナー・・・フルセグメモリーナビ・ETC車載器

i三菱 ランサー GSRエボリューションX ファイナルSST スタイリッシュE
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 379万円
  • 404.4万円
  • 2015年(H27)
  • 1.7万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

純正レカロ メモリナビ&フルセグ Bカメラ ドラレコ 18AW ブレンボ

i三菱 ランサー GSR X ファイナルSST レザーコンビ ハイパフォBBS
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 398万円
  • 423.6万円
  • 2015年(H27)
  • 1.0万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

SDナビTV レザーコンビ内装 BBS18AW ドラレコ スマートキー

i三菱 ランサー GSR プレミアムエボX MMCS 黒革 ファイナルSST
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 369万円
  • 394.1万円
  • 2014年(H26)
  • 3.5万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

SST最終型 BBS18AW ロックフォード ウインカーミラー

i三菱 ランサー GSRプレミアムエボリューションX 左ハンドル 米国仕様
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 388万円
  • 418.6万円
  • 2013年(H25)
  • 2.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

RECARO リミットカット パドルシフト 社外マフラー 屋内保管禁煙車

i三菱 ランサー GSRエボリューションX 5速MT OPエアロ 車高調
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 375万円
  • 389万円
  • 2012年(H24)
  • 2.1万km
  • 2000cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

純正オプションエアロ 車高調サス スマートキー

i三菱 ランサー GSRエボリューションXワンオナRECAROシートSAWC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 369.9万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 2.9万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルキーホワイト(P)

5速MT!RECAROシート!バイキセノン!S-AWC!SDナビ!ETC

i三菱 ランサー GSRエボリューションX ハイパフォーマンスPGK 5MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 398万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 0.8万km
  • 2000cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

ユーザー買取 1オーナー車輛

i三菱 ランサー 2.0 GSR X 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 398万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 3.0万km
  • 2000cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

クリーンカー浜野  ☆☆リニューアルオープンフェア開催☆☆

i三菱 ランサー 2.0 GSR X 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 367.2万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 3.7万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

ランサーの中古車相場を見る 14件中 1-14

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 14.8~840万円 口コミ・評価 4.9点(20件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - ランサー(三菱)の中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

誰が乗っても速い、乗りやすさ抜群のスポーツセダン

4.0

国際ラリーで数々の勝利を記録したランサーに10年以上乗り続けた。当時のクルマが皆そうだったように、ラリーで強いクルマは乗りやすく、しかも速い。ランサーもまさにそうで、誰が乗っても速く走れるスポーツセダンは、自分でもかなり…

毎日乗っても飽きがこない

5.0

3年前にどうしても欲しくなり中古で程度のいい車を見つけて購入しました。走行性能はさすがラリーベースの車でワインディングの走りやすさは素晴らしいです、電子制御の4WDのコーナーリングはめちゃくちゃ良く曲がり、純正でブレンボ…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ