ランサー(三菱) 北海道 北広島市の中古車

ランサーの中古車相場を見る 7件中 1-7

UP
三菱 ランサー GSR 後期 カラー液晶 1オーナー SDナビ HKSマフラ
  • 193万円
  • 221万円
  • 2011年(H23)
  • 8.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

ワンオーナー 後期 カラー液晶 SDナビ フルセグ HKSマフラー

UP
三菱 ランサー GSRエボリューションX ワンオーナー デフィ追加メーター
  • 226万円
  • 255万円
  • 2009年(H21)
  • 4.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

ワンオーナー Defi 車高調 エンケイ18AW ボルテックスウイング

UP
三菱 ランサー GSR HDDサイバーナビ OPフルエアロ 柿本マフラー
  • 216万円
  • 245万円
  • 2009年(H21)
  • 4.4万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

HDDサイバーナビ!OPフルエアロ!柿本マフラー!アドバンRZ・DF18

UP
三菱 ランサー GSR ワンオーナー 中期300馬力モデル ナビ
  • 160万円
  • 189万円
  • 2008年(H20)
  • 8.2万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

ワンオーナー 中期300馬力 HDDナビ フルセグ バックカメラ

UP
三菱 ランサー GSR カロッツェリアサイバーナビ オーリンズ車高調
  • 173万円
  • 196万円
  • 2008年(H20)
  • 8.7万K
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

カロッツェリアサイバーナビ!オーリンズ車高調!レイズRE30!社外マフラ

UP
三菱 ランサー GSR カーボンリップ 3連メーター HKS車高調 マフラー
  • 238万円
  • 262万円
  • 2005年(H17)
  • 4.7万K
  • 2000cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

カーボンリップ 3連メーター ブースト計 HKS車高調 チタンマフラー

UP
三菱 ランサー GSR ビルシュタイン ラリーアート3連メーター
  • 216万円
  • 246万円
  • 2005年(H17)
  • 9.0万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:イエローソリッド

ラリーアート3連メーター 純正レカロ ビルシュタイン エンケイ17AW

7件中 1-7

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 14.8~668万円 口コミ・評価 4.9点(15件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

北海道から探す - 三菱 ランサーの中古車

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ