群馬県 前橋市 ランサー(三菱)の中古車情報

6件中 1-6

NEW
三菱 ランサー GSRエボリューションVII 車高調 フルバケ EVC
  • 125万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 8.5万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

車高調 エアクリ ラジエター レカロ 社外マフラー ブローオフ

UP
三菱 ランサー GSRエボリューションIX フルバケ ナビ TV ETC
  • 179万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 6.2万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

BRIDEフルバケ ワンオーナー ドアバイザー ナビ TV レカロ

UP
三菱 ランサー エボリューションVIIGT-A  4WD ターボ タイベル済
  • 60万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 11.4万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:クイーンズシルバーパール

ラジエター新品交換済!HID!ETC!タイベル交換済み!キーレス!

UP
三菱 ランサー GSRエボリューションVII 純レカロ HID ETC
  • 128万円
  • -
  • 2001年(H13)
  • 7.0万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:アメジストブラックパール

5MT!4WD!純レカロシート!純モモステ!ETC!キーレス!

三菱 ランサー GSRエボリューションVI 4WD ターボ エアロ
  • 89万円
  • 105万円
  • 1999年(H11)
  • 14.5万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

稀少のエボ6無事故です。マフラー、ラジエーター他入ってます。

三菱 ランサー GSRエボリューションVII 4WD ターボ 純正17AW
  • 89万円
  • 105万円
  • 2001年(H13)
  • 12.0万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ワインレッドM(色替)

修復リア有。社外マフラー・ボンネット他、装備多数!タイミングベルト交換済

6件中 1-6

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 9~600万円 口コミ・評価 4.9点(14件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

群馬県から探す - 三菱 ランサーの中古車

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

クラッチは重いがスタイリッシュで乗りやすい

5.0

Ⅹ購入以前はエボⅢに乗っていました。 クラッチはやや重いです。自分は運転が上手い方ではなく、家族が趣味で所有しているこの車のみしかないため、慎重に運転しないとすぐにエンストをします(足が短く座席を一番前に、さらにクッショ…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ