埼玉県 川口市 ランサー(三菱)の中古車情報

7件中 1-7

三菱 ランサー GSRエボリューションX HKSマフラー HDDナビTV
  • 210万円
  • 235万円
  • 2009年(H21)
  • 7.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

ETC 社外レーダー HID パドルシフト 純正18AW ブレンボ

三菱 ランサー GSRエボリューションIX オーリンズダンパー レカロシート
  • 158万円
  • 182万円
  • 2006年(H18)
  • 10.0万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クールシルバーメタリック

アイバッハスプリング ナビ ブレンボキャリパー HID 純正アルミ

三菱 ランサー GSRエボリューションVIII Defiブースト計 ETC
  • 142万円
  • 167万円
  • 2003年(H15)
  • 8.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイト

WORKアルミ GReddyマルチディスプレイ TRUSTターボタイマー

三菱 ランサー GSRエボリューションVII ワンオーナー タイベル交換済
  • 108万円
  • 127万円
  • 2001年(H13)
  • 10.1万K
  • 2000cc
  • 検30.9
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:サテライトシルバーメタリック

TEIN車高調 パナソニックナビ バックカメラ ETC HID

三菱 ランサー GSRエボリューションVII トラストマフラー・タワーバー
  • 132万円
  • 157万円
  • 2001年(H13)
  • 2.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

APEXブースト計 クスコリアタワーバー 純正アルミ キーレス

三菱 ランサー GSRエボリューションX スタイリッシュエクステリアPKG
  • 278万円
  • 289万円
  • 2011年(H23)
  • 8.6万K
  • 2000cc
  • 検30.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

ノーマル車 ナビTV ETC 社外コーナーセンサー 純正アルミ HID

三菱 ランサー ストラーダHDDナビTV ETC パドルシフト
  • 156万円
  • 173万円
  • 2008年(H20)
  • 7.7万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

ストラーダナビ フルセグTV Bremboキャリパー RECAROシート

7件中 1-7

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 9~600万円 口コミ・評価 4.9点(14件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

埼玉県から探す - 三菱 ランサーの中古車

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

クラッチは重いがスタイリッシュで乗りやすい

5.0

Ⅹ購入以前はエボⅢに乗っていました。 クラッチはやや重いです。自分は運転が上手い方ではなく、家族が趣味で所有しているこの車のみしかないため、慎重に運転しないとすぐにエンストをします(足が短く座席を一番前に、さらにクッショ…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ