神奈川県 川崎市高津区 ランサー(三菱)の中古車情報

9件中 1-9

UP
三菱 ランサー GSR X ハイパフォーマンスPKG SSTファイナルモデル
  • 435万円
  • 449万円
  • 2015年(H27)
  • 1.5万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

SSTファイナル!シリアルナンバー「0351」メモリーナビ フルセグTV

UP
三菱 ランサー 2.0 GSR X プレミアム 4WD 純正HDDナビ
  • 314万円
  • 325万円
  • 2010年(H22)
  • 4.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

純正HDDナビ フルセグ ハンドルリモコン有 ロックフォード ETC

UP
三菱 ランサー GSR 4WD パイオニアオーディオ USB 禁煙車
  • 300万円
  • 311万円
  • 2008年(H20)
  • 4.0万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

ツインクラッチSST パイオニア製CDチューナー ディスチャージライト

UP
三菱 ランサー 20GSRエボリューションX SST 4WD ハイパフォ
  • 276万円
  • 287万円
  • 2007年(H19)
  • 6.6万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

ツインクラッチSST 禁煙車 HID 横滑り防止装置 大型リヤスポイラー

三菱 ランサー 2.0 ファイナルエディション 4WD 国内1000台限定
  • 600万円
  • 611万円
  • 2016年(H28)
  • 165km
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンメタリック

実走行で167キロ!こんな走行距離ではもう入庫はありません!お早めに!

三菱 ランサー 2.0 ファイナルエディション 4WD 国内1000台限定
  • 590万円
  • 601万円
  • 2016年(H28)
  • 0.8万K
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックブラック

希少です!外色:ファントムブラックパール/ブラックマイカ(ルーフ)

三菱 ランサー 2.0 ファイナルエディション 4WD 国内1000台限定
  • 490万円
  • 499万円
  • 2015年(H27)
  • 2.9万K
  • 2000cc
  • 検30.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックレッド

外色:レッドメタリック/ブラックマイカ(ルーフ) 日本国内1000台限定

三菱 ランサー 2.0 GSR X プレミアム 4WD 大型スポイラーレス
  • 416万円
  • 426万円
  • 2014年(H26)
  • 3.3万K
  • 2000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

ツインクラッチSST最上級グレード 本革レカロ フロントシートヒーター

三菱 ランサー 専用HDDナビ地デジHIDレカロシーENKEI17インチAW
  • 140万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 9.3万K
  • 2000cc
  • 検30.2
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

専用HDDナビ地デジHIDレカロシーENKEI17インチAW

9件中 1-9

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 9~600万円 口コミ・評価 4.9点(14件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

神奈川県から探す - 三菱 ランサーの中古車

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

クラッチは重いがスタイリッシュで乗りやすい

5.0

Ⅹ購入以前はエボⅢに乗っていました。 クラッチはやや重いです。自分は運転が上手い方ではなく、家族が趣味で所有しているこの車のみしかないため、慎重に運転しないとすぐにエンストをします(足が短く座席を一番前に、さらにクッショ…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ