愛知県 名古屋市名東区 ランサー(三菱)の中古車情報

7件中 1-7

三菱 ランサー GSR PIAA18アルミ 柿本マフラー ETC キーレス
  • 157万円
  • 168万円
  • 2005年(H17)
  • 12.9万K
  • 2000cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドソリッド

純正レカロ PIAA18アルミ 柿本マフラー ボルテックスジェネレーター

三菱 ランサー GSR HDDナビフルセグ GPスポーツEXASマフラー
  • 178万円
  • 196万円
  • 2008年(H20)
  • 8.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトニングブルーマイカ

ストラーダHDDナビフルセグ EXASマフラー スタイリッシュEXPKG

三菱 ランサー GSR ハイパフォ メモリーナビ BBS18AW
  • 208万円
  • 220万円
  • 2008年(H20)
  • 7.3万K
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

ハイパフォーマンスPKG メモリーナビ 純正オプションBBS18アルミ

三菱 ランサー GSR HKSエアクリ カロッツェリアCD 純正レカロ
  • 278万円
  • 294万円
  • 2005年(H17)
  • 3.2万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

カロッツェリアCD レカロハーフレザーシート HKSエアクリ HID 純

三菱 ランサー GSR ケンウッドSDナビ フルセグTV ETC ドラレコ
  • 359万円
  • 386万円
  • 2014年(H26)
  • 3.3万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

ケンウッドSDナビ フルセグTV 純正レカロシート 純正18アルミ

三菱 ランサー GSR HDDナビフルセグ バックカメラ
  • 268万円
  • 286万円
  • 2009年(H21)
  • 3.5万K
  • 2000cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

クラリオンHDDナビ フルセグTV バックカメラ ETC 純正レカロ

三菱 ランサー GSR ワンオーナー 純正HDDナビ ETC
  • 189万円
  • 214万円
  • 2008年(H20)
  • 7.7万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

ワンオーナー 純正HDDナビ ETC 純正レカロシート キセノンライト

7件中 1-7

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 9~600万円 口コミ・評価 4.9点(14件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

愛知県から探す - 三菱 ランサーの中古車

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

クラッチは重いがスタイリッシュで乗りやすい

5.0

Ⅹ購入以前はエボⅢに乗っていました。 クラッチはやや重いです。自分は運転が上手い方ではなく、家族が趣味で所有しているこの車のみしかないため、慎重に運転しないとすぐにエンストをします(足が短く座席を一番前に、さらにクッショ…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ