ランサー(三菱) 愛知県 名古屋市名東区の中古車

ランサーの中古車相場を見る 10件中 1-10

NEW
三菱 ランサー GSRエボリューションX ワンオーナー アドバンRS18AW
  • 198万円
  • 221万円
  • 2007年(H19)
  • 6.4万K
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーホワイトパール

ワンオーナー オプションエアロ アドバンRS18アルミ EVC5

NEW
三菱 ランサー GSR アラゴスタ車高調 ブリッツニュルスペックマフラー
  • 138万円
  • 162万円
  • 1999年(H11)
  • 8.0万K
  • 2000cc
  • 検30.12
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイセルブルーパール

アラゴスタ車高調 ブリッツエアクリ ブリッツマフラー アルミラジエター

三菱 ランサー GSR ワンオーナー ストラーダSDナビ サンルーフ
  • 218万円
  • 242万円
  • 2008年(H20)
  • 3.8万K
  • 2000cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

・メータ交換前29829km 交換後7898km 合計37725キロ

三菱 ランサー GSR HDDナビフルセグ バックカメラ
  • 232万円
  • 261万円
  • 2009年(H21)
  • 3.5万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

クラリオンHDDナビ フルセグTV バックカメラ ETC 純正レカロ

三菱 ランサー GSR マッキントッシュ 純正レカロシート
  • 252万円
  • 281万円
  • 2005年(H17)
  • 5.3万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

マッキントッシュCD/MD 純正レカロシート 純正エアロ 純正リアスポ

三菱 ランサー GSR ストラーダHDDナビ オプションBBS17アルミ
  • 232万円
  • 261万円
  • 2004年(H16)
  • 5.3万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ストラーダHDDナビ オプションBBS17アルミ 社外エキマニ 車高調

三菱 ランサー GSR カロッツェリアHDDナビ WORK18アルミ ETC
  • 308万円
  • 332万円
  • 2012年(H24)
  • 6.0万K
  • 2000cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドメタリック

HDDナビフルセグBT WORK11R18インチアルミ 純正OPリップ

三菱 ランサー GSR 5MT ケンウッドメモリーナビ Bカメラ
  • 278万円
  • 304万円
  • 2008年(H20)
  • 4.5万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

5MT ケンウッドメモリーナビフルセグBT バックカメラ ETC

三菱 ランサー GSR HDDナビフルセグ GPスポーツEXASマフラー
  • 148万円
  • 174万円
  • 2008年(H20)
  • 8.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトニングブルーマイカ

ストラーダHDDナビフルセグ EXASマフラー スタイリッシュEXPKG

三菱 ランサー GSR ハイパフォ メモリーナビ BBS18AW
  • 188万円
  • 212万円
  • 2008年(H20)
  • 7.3万K
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

ハイパフォーマンスPKG メモリーナビ 純正オプションBBS18アルミ

10件中 1-10

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 14.8~668万円 口コミ・評価 4.9点(15件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

愛知県から探す - 三菱 ランサーの中古車

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ