ランサー(三菱) 広島県三原市の中古車

13件中 1-13

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i三菱 ランサー GSRエボリューション エボ3フェイス HOKUTO16AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129万円
  • -
  • 1993年(H5)
  • 16.5万km
  • 2000cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

まずはお問い合わせください!フリーダイヤル0066-9705-4143

i三菱 ランサー エボリューション8 MR MOMOステ レカロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 269万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 5.6万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

北は北海道、南は沖縄まで全国どこでも配送&登録可能です!!

i三菱 ランサー GSRエボリューションX  ハイパフォーマンスパッケージ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 429万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 1.4万km
  • 2000cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッドM

スマートキー・メモリーナビ・地デジTV・ETC・レカロシート・純正アルミ

i三菱 ランサー GSRエボリューションVIII MR 社外17インチAW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 239万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 6.7万km
  • 2000cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

社外17インチAW HKSマフラー 記録簿 ダウンスプリング ターボ計

i三菱 ランサー エボリューションVII GT-A ワンオーナー車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 178万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 2.9万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クィーンズシルバーP

ワンオーナー車!純正ブレンボキャリパー!HIDヘッドライト!

i三菱 ランサー GSRエボリューションIV 16インチAW ナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169万円
  • -
  • 1997年(H9)
  • 4.8万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スティールシルバーメタリック

全国納車可能です☆お気軽にお問い合わせください♪

i三菱 ランサー GSRエボリューションIV OZ製アルミホイール
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 209万円
  • -
  • 1997年(H9)
  • 1.3万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スティールシルバーメタリック

純正momoステアリング!純正レカロ製セミバケットシート!

i三菱 ランサー GSRエボリューションIVオーリンズ製ダンパー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 3.8万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

純正momoステアリング!純正レカロ製セミバケットシート!

i三菱 ランサー GSRエボリューションIII O・Z15インチAW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • -
  • 1995年(H7)
  • 5.2万km
  • 2000cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:イエロー

O・Z15インチAW RECAROシート MOMOステアリング

i三菱 ランサー GSRエボリューションIII 社外15インチAW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139万円
  • -
  • 1995年(H7)
  • 9.0万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

社外15インチAW HKSエアクリ

i三菱 ランサー GSRエボリューションIII エアロ サンルーフ マフラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • -
  • 1995年(H7)
  • 3.3万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

HKSターボタイマー レカロシート 社外スプリング MOMOステアリング

i三菱 ランサー GSRエボリューションII ワンオーナー 純正15インチAW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • -
  • 1994年(H6)
  • 4.5万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

ワンオーナー 記録簿 純正15インチAW キーレス MOMOステアリング

i三菱 ランサー GSRエボリューションIX
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 339万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 2.9万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

ワンオーナー レカロシート ブレンボキャリパー ビルシュタインショック

ランサーの中古車相場を見る 13件中 1-13

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 12.8~650万円 口コミ・評価 4.9点(20件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

広島県で探す - ランサー(三菱)の中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

誰が乗っても速い、乗りやすさ抜群のスポーツセダン

4.0

国際ラリーで数々の勝利を記録したランサーに10年以上乗り続けた。当時のクルマが皆そうだったように、ラリーで強いクルマは乗りやすく、しかも速い。ランサーもまさにそうで、誰が乗っても速く走れるスポーツセダンは、自分でもかなり…

毎日乗っても飽きがこない

5.0

3年前にどうしても欲しくなり中古で程度のいい車を見つけて購入しました。走行性能はさすがラリーベースの車でワインディングの走りやすさは素晴らしいです、電子制御の4WDのコーナーリングはめちゃくちゃ良く曲がり、純正でブレンボ…

ページトップへ