ランサー(三菱) 茨城県の中古車

13件中 1-13

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i三菱 ランサー MX-E navi 4WD 車検33年1月 ワンオーナー車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.9万円
  • 25.4万円
  • 2007年(H19)
  • 6.3万km
  • 1500cc
  • 検33.1
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

支払総額¥254980!車検取りたて希少4WDワンオーナー車ナビキーレス

i三菱 ランサー GSRエボリューションIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 249.9万円
  • 266.7万円
  • 1995年(H7)
  • 6.7万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

II、III、VIなど在庫はまだ御座います。

i三菱 ランサー GSRエボリューションIII
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 229.9万円
  • 259.1万円
  • 1995年(H7)
  • 2.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

ランサーエボII、IIIなど価格上昇しております。禁煙車です。軽度修復

i三菱 ランサー GSRエボリューションII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.9万円
  • 156.3万円
  • 1994年(H6)
  • 10.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

外マフラー、外サス、クラッチ交換済み。禁煙車。

i三菱 ランサー GSRエボリューションII
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.9万円
  • 156.3万円
  • 1994年(H6)
  • 10.9万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトM

社外マフラー、サス、純正パーツあり。タイミングベルト交換済み。

i三菱 ランサー GSRエボリューションVIII タイベル済 車高調 ブレンボ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 10.6万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

タイベル交換済 車高調 レイズ17アルミ 柿本マフラー ブースト計

i三菱 ランサー GSRエボリューションIX MR タイベル交換済 車高調
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 259万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 10.2万km
  • 2000cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレーM

HKSEVC アドバンレーシングアルミ 社外マフラー 強化クラッチ

i三菱 ランサー GSRエボリューションIX 1オーナー 追加メーター ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 9.0万km
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

キーレス 純正17インチアルミ RECARO Greddyメーター

i三菱 ランサー GSRエボリューションX5MT HKSマフラー 追加メーター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 11.4万km
  • 2000cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

ターボタイマー 純正3連メーター ブレンボ ビルシュタイン RECARO

i三菱 ランサー 2.0 GSR V 4WD ターボ アルミ キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 299.8万円
  • -
  • 1998年(H10)
  • 4.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

春の中古車フェア実施中☆三菱認定中古車保証(1年間/走行無制限)付き☆

i三菱 ランサー GSRエボリューションX HDDナビ 地デジ 柿本マフラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 12.8万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

RECARO BBSアルミ キーレス HID ETC バックカメラ

i三菱 ランサー エボリューション ファイナル-ED 5MT 1オーナー ナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 439万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 4.3万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

ETC 純正ナビ フルセグ BBSアルミ バックカメラ HID

i三菱 ランサー 2.0 GSR X ハイパフォーマンスパッケージ 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 319.8万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 3.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

秋の中古車フェア実施中☆三菱認定中古車保証(1年間/走行無制限)付き☆

ランサーの中古車相場を見る 13件中 1-13

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 12.9~650万円 口コミ・評価 4.9点(20件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

茨城県で探す - ランサー(三菱)の中古車

エリアから探す - ランサー(三菱)の中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

誰が乗っても速い、乗りやすさ抜群のスポーツセダン

4.0

国際ラリーで数々の勝利を記録したランサーに10年以上乗り続けた。当時のクルマが皆そうだったように、ラリーで強いクルマは乗りやすく、しかも速い。ランサーもまさにそうで、誰が乗っても速く走れるスポーツセダンは、自分でもかなり…

毎日乗っても飽きがこない

5.0

3年前にどうしても欲しくなり中古で程度のいい車を見つけて購入しました。走行性能はさすがラリーベースの車でワインディングの走りやすさは素晴らしいです、電子制御の4WDのコーナーリングはめちゃくちゃ良く曲がり、純正でブレンボ…

ページトップへ