三重県 ランサー(三菱)の中古車情報

3件中 1-3

三菱 ランサー GSRエボリューションVI タービン改 18AW OH 全塗
  • 148万円
  • 159万円
  • 1999年(H11)
  • 2000cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

・触媒ストレートパイプ・ブローオフ・18AW・追加メーター・社外CP

三菱 ランサー GSRエボリューションVI トミーマキネンED
  • 398万円
  • -
  • 2000年(H12)
  • 2.7万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ピレネーブラックパール

ETC HDDナビTV ENKEI17インチマットブラックAW 内外装美

三菱 ランサー GSRエボリューションV
  • 285万円
  • -
  • 1998年(H10)
  • 3.0万K
  • 2000cc
  • 検30.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

レカロシート×2 ガラスコーティング済みです。必見!

3件中 1-3

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 9.8~570万円 口コミ・評価 4.9点(13件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

三重県から探す - 三菱 ランサーの中古車

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

クラッチは重いがスタイリッシュで乗りやすい

5.0

Ⅹ購入以前はエボⅢに乗っていました。 クラッチはやや重いです。自分は運転が上手い方ではなく、家族が趣味で所有しているこの車のみしかないため、慎重に運転しないとすぐにエンストをします(足が短く座席を一番前に、さらにクッショ…

車の大きさは比較的小さいので街中でも走りやすい。燃費もいいので学生にも優しい。

5.0

私が購入したのは2003年の三菱ランサーだったので、見た目は少し古く感じたり、内装が物足りないなと感じたりすることは正直あった。しかし車の値段とクオリティを比較したときに、この車は値段以上の価値のある車だと感じた。まず車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ