ランサー(三菱) 岡山県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i三菱 ランサー GSR ワンオーナー 社外CD 純正エアロ GOO鑑定済み
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189.9万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 3.5万km
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

Goo鑑定(日本自動車鑑定協会)による品質鑑定実施済み♪品質に自信あり。

i三菱 ランサー GSR HKS車高調 ラリーアートマフラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • 179.5万円
  • 2008年(H20)
  • 7.3万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ファントムブラックパール

HKS車高調 ラリーアートマフラー 純正ブレンボ 純正レカロ 大型Rスポ

i三菱 ランサー GSRエボリューションX カロッツェリアナビTV キセノン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • 185.6万円
  • 2008年(H20)
  • 7.3万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

純正レカロ/18AW カロッツェリアナビ SSTパドルシフト ETC

i三菱 ランサー GSR エンケイ17AW 純正レカロシート 純正エアロ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119万円
  • 147.2万円
  • 1999年(H11)
  • 11.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

エンケイ17AW 純正レカロ 純正ブレンボ 純正モモステアリング

i三菱 ランサー GSRエボリューションV 1オナ HKSマフラ OZ17AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128万円
  • 156.2万円
  • 1998年(H10)
  • 11.5万km
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スコーティアホワイトソリッド

1オナ HKSマフラー OZ17AW 純正エアロ 純正レカロ 禁煙車

i三菱 ランサー MXツーリング ナビ バックカメラ ETC AW14 CD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 20万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 13.8万km
  • 1500cc
  • 検30.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

MD DVD エアコン フロアCVT セダン パワーウィンドウ 5名乗り

i三菱 ランサー MX-E ワンオーナー 新品タイヤ4本交換渡し
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 14.8万円
  • 26.8万円
  • 2005年(H17)
  • 6.3万km
  • 1500cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

自社管理顧客買取車☆キーレス☆Wエアバッグ・ABS☆電動ミラー☆純正CD

ランサーの中古車相場を見る 7件中 1-7

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 14.8~840万円 口コミ・評価 4.9点(16件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

岡山県で探す - ランサー(三菱)の中古車

エリアから探す - ランサー(三菱)の中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

街中で目立つが燃費が・・・

5.0

走りは最高!加速性、旋回性は乗っていて楽しいくるま!アクセルを踏み込んだ時のレスポンスも良く高速道路の合流時もスムーズな加速で無理なく合流できます。ちょっとドライブのつもりが、ついつい夢中になってワインディングロードをか…

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

ページトップへ