ランサー(三菱) 四国の中古車

ランサーの中古車相場を見る 11件中 1-11

三菱 ランサー 1.5 MX-E
  • 43万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 5.1万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ポータブルHDDナビ&ワンセグTV!・ルームクリーニング済!・キーレス

三菱 ランサー GSRエボリューションX GSRハイパフォーマンスPKG
  • 298万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 2.8万K
  • 2000cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

メモリーナビ TV フロントレカロシート

三菱 ランサー 2.0 GSR IX 4WD
  • 298万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 3.6万K
  • 2000cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

三菱 ランサー GSRエボリューションX  II型 S-AWC
  • 298万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 2.5万K
  • 2000cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ファントムブラックパール

社外RAYSアルミ

三菱 ランサー GSR エボVII タイミングベルト交換済 タイヤ4本新品
  • 99万円
  • 121万円
  • 2001年(H13)
  • 10.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

車高調 レカロシート 社外マフラー タイベル交換済 タイヤ4本新品

三菱 ランサー GSRエボリューションVIII マインズコンピューター
  • 148万円
  • 165万円
  • 2003年(H15)
  • 8.4万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

マインズコンピューター TEIN車高調 柿本マフラー 社外HDDナビ

三菱 ランサー 1.5 MX-E
  • 43万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 5.6万K
  • 1500cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバー

小回り性能が高く、取り回しがしやすいです。・黒木目調パネル!・電動格納

三菱 ランサー 2.0 GSR IX 4WD
  • 320万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 3.7万K
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ワンオーナー!!、走行37000km!!、メモリーナビ&バックカメラ!!

三菱 ランサー GSRエボリューションIV
  • 50万円
  • 71万円
  • 1996年(H8)
  • 10.4万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

三菱 ランサー 1.5 MX-E
  • 45万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 3.1万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバー

1.5Lエンジンの運転しやすいセダンです・黒木目調パネル!・ETC・キ

三菱 ランサー GSRエボリューションIV
  • 40万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 13.8万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

11件中 1-11

ランサー

三菱
ランサー

中古車価格 14.8~668万円 口コミ・評価 4.9点(15件

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

とても過激な走り

5.0

昔から三菱のファンで、ランサーのエボリューションシリーズは特に大好物です。 AT車ばかりになってきている現在ですが、昔はMT車がメインでした。 AT車は車に運転させられる感じがありましたが、MT車は自分で車を操っている感…

街乗りもできる4ドアスポーツカー

5.0

四駆のスポーツカーが欲しくてこの車を購入しました。MTとTC-SST車がありますが、TC-SST車に乗っています。 加速性能がよく、チューニングしていないノーマル車でも体験したことの無いような加速体験ができます。また、車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

価格から探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ