デイズ ハイウェイスター X プロパイロットエディション(日産) 栃木県の中古車

14件中 1-14

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 デイズ ハイウェイスター X プロパイロットエディション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.9万円
  • -
  • 2019年
  • 800km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:オーシャンブルー(P)

純正9型ナビ・プロパイロット・全周囲カメラ・スマートキー・LEDヘッド

日産 デイズ ハイウェイスター X プロパイロットエディション
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 147.9万円
  • -
  • 2019年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スパークリングレッド(M)

純正9型ナビ・全周囲カメラ・衝突軽減装置・スマートキー・LEDヘッド

日産 デイズ ハイウェイスター X プロパイロットエディション 衝突軽減
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.9万円
  • 142.4万円
  • 2019年
  • 10km
  • 660cc
  • 2022年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック(P)

届出済み未使用車・全周囲カメラ・前後ソナー・LEDヘッド・シートリフター

日産 デイズ ハイウェイスター X プロパイロットエディション アラビュー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 147.9万円
  • -
  • 2019年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:赤

お待たせしました!ニッサン・デイズ「現行」ついに入荷致しました!

日産 デイズ 660 ハイウェイスターX プロパイロット エディション
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 155.8万円
  • 162万円
  • 2019年
  • 0.1万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スパークリングレッドM

佐野店展示車 当社で試乗車、社有車として使用していた車両です!

日産 デイズ ハイウェイスター X プロパイロットエディション 純正9ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.9万円
  • -
  • 2019年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パープル

純正9インチナビ/MM318D-L プロパイロット フルセグ

日産 デイズ ハイウェイスター X プロパイロットエディション 純正ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 152.9万円
  • -
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

プロパイロット レベライザー ETC アイドリングストップ

日産 デイズ ハイウェイスター X プロパイロットエディション 2WD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154万円
  • 164万円
  • 2019年
  • 7km
  • 660cc
  • 2022年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

日産 デイズ 660 ハイウェイスターX プロパイロット エディション
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 146.8万円
  • 157.8万円
  • 2019年
  • 0.2万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムパープルP

新車初登録日から3年又は6万km一般保証、5年又は10万km特別保証

日産 デイズ ハイウェイスターX プロパイロットエディション 当社試乗車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 146.8万円
  • 157.8万円
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スターリングシルバーM

Get-U管理番号:1221-990-02478

日産 デイズ ハイウェイスターX デカナビ AVM プロパイ 当社社用車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 144.8万円
  • 155.9万円
  • 2019年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムパープルP

アラウンドビューモニター◆LEDヘッドライト◆プロパイ◆ドラレコ◆

日産 デイズ 660 ハイウェイスターX プロパイロット エディション
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 146.8万円
  • 155.9万円
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

お待たせしました!ディズ入荷しました!

日産 デイズ ハイウェイスター X プロパイロットエディション 純正ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 152.9万円
  • 167.6万円
  • 2019年
  • 15km
  • 660cc
  • 2022年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:グレー

アラウンドビューモニター フルセグTV DVD再生 スマートキー

日産 デイズ ハイウェイスター X プロパイロットエディション Bモニター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154.9万円
  • 168.9万円
  • 2019年
  • 380km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

フルセグ DVD再生 アイドリングストップ 純正アルミ ETC

デイズの中古車相場を見る 14件中 1-14

デイズ

「デイズ」は日産自動車と三菱自動車工業が三菱の3代目ekシリーズと共に共同開発した軽トールワゴン。2013年誕生と歴史は浅いが「日産のすべてを、軽に。」というキャッチフレーズからも分かるように、商品企画開発からデザインまで日産が初めてかかわった車として注目を集めている。デイズの特徴としてまず挙げられるのが軽自動車初搭載のアラウンドビューモニター。上空から見下ろしているような視点で360度見渡せるカメラがついているので縦列駐車が苦手な人にも安心の機能だ。また安全性にも注目し、「エマージェンシーブレーキ」と「踏み間違い衝突防止アシスト」の2つの先進安全テクノロジーもオプション設定可能となった。デイズのエクステリアとインテリアのデザイン性の高さも好評で、対抗車種のホンダ「N WAGON」やスズキ「ワゴンR」にも引けを取らない。燃費についても停車前アイドリングストップ機能とバッテリーアシストシステムにより最新車種であればカタログ燃費でJC08 30.0km/Lを実現。NA車ではアイドリングストップ機能の有無や駆動方式を問わず「平成27年度燃料基準+20%」、2WDターボ車でも「平成27年度燃料基準+10%」を達成する。

エリアから探す - デイズ ハイウェイスター X プロパイロットエディション(日産)の中古車

デイズ(日産)の口コミ・評価

2時間以内にとてもおすすめ

5.0

小回りが利いて、燃費が良くて、走りも安定している車です。内装もナチュラル系で可愛らしくて乗っていて自分の部屋のようにリラックスできます。ただ長距離の運転にはあまり向かないと思うのは、小さい車なので、長く乗っているとどうし…

踏み間違い衝突防止アシストがいい

4.0

同居している高齢の両親がいます。免許の返納を促しているのですが、一向に返納する気はありません。これまではセダンタイプに乗っていましたが、古い車で踏み間違いのアシスト機能がついていないタイプのものでした。まだ乗りたいという…

ページトップへ