デイズ ハイウェイスター Gターボ(日産) 大分県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 デイズ ハイウェイスターGターボ 快速ターボは純正ナビフルセグアラウンドビューで便利/車線逸脱防止支援システム/パーキングアシスト バックガイド/ヘッドランプ LED/EBD付ABS/横滑り防止装置/アイドリングストップ 盗難防止装置
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.9万円
  • 151.3万円
  • 2020年
  • 0.3万km
  • 660cc
  • 2023年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:紫

ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!

日産 デイズ 660 ハイウェイスターGターボ メモリーナビ アラウンドビューモニター付
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128.7万円
  • -
  • 2019年
  • 1.5万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

平成31年式、デイズ入りました。メモリーナビ、アラウンドビューモニター、クルーズコントロール、ハイビームアシスト付。

日産 デイズ ハイウェイスター Gターボ 純正SDナビ フルセグ バックモニター Bluetooth シートリフター ヘッドライトレベライザー LED フォグ 純正15AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139万円
  • 155.6万円
  • 2019年
  • 0.4万km
  • 660cc
  • 2022年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウンII

日産 デイズ ハイウェイスター Gターボ ナビ ETC 衝突被害軽減システム CVT ターボ AW DVD HID インテリキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98.8万円
  • 106.7万円
  • 2017年
  • 6.1万km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

純正ナビ地デジ 全周囲モニター ドライブレコーダー インテリキー ETC

日産 デイズ 660 ハイウェイスターGターボ ドライブレコーダー ハイビームアシスト
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.9万円
  • -
  • 2017年
  • 2.0万km
  • 660cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

ベンチシートで室内広々です☆ターボ車で上り坂もスムーズに走ります!アラウンドビューモニター付きです♪

デイズの中古車相場を見る 5件中 1-5

デイズ

「デイズ」は日産自動車と三菱自動車工業が三菱の3代目ekシリーズと共に共同開発した軽トールワゴン。2013年誕生と歴史は浅いが「日産のすべてを、軽に。」というキャッチフレーズからも分かるように、商品企画開発からデザインまで日産が初めてかかわった車として注目を集めている。デイズの特徴としてまず挙げられるのが軽自動車初搭載のアラウンドビューモニター。上空から見下ろしているような視点で360度見渡せるカメラがついているので縦列駐車が苦手な人にも安心の機能だ。また安全性にも注目し、「エマージェンシーブレーキ」と「踏み間違い衝突防止アシスト」の2つの先進安全テクノロジーもオプション設定可能となった。デイズのエクステリアとインテリアのデザイン性の高さも好評で、対抗車種のホンダ「N WAGON」やスズキ「ワゴンR」にも引けを取らない。燃費についても停車前アイドリングストップ機能とバッテリーアシストシステムにより最新車種であればカタログ燃費でJC08 30.0km/Lを実現。NA車ではアイドリングストップ機能の有無や駆動方式を問わず「平成27年度燃料基準+20%」、2WDターボ車でも「平成27年度燃料基準+10%」を達成する。

エリアから探す - デイズ ハイウェイスター Gターボ(日産)の中古車

デイズ(日産)の口コミ・評価

細い道でも小回りがきいて、とても運転しやすい。

4.0

もともとペーパードライバーでしたが、どうしても子供の習い事の送迎で必要になったので、コンパクトで乗りやすいデイズを選びました。近所は狭い道が多いのですが、コンパクトで小回りが利くので、運転しやすいと思います。車内は必要最…

シンプルで落ち着いたデザインが乗り手を選ばない。馬力のなさが改善の余地あり。

4.0

特にハイウェイスターのブラックを基調とした内装が気に入り購入しました。 夫婦どちらが乗っても、また親世代が乗っても、違和感のないデザインが好みです。 広すぎず安定した車内も魅力です。 シートは少し固めですが、長時間座って…

ページトップへ