デイズ ハイウェイスター Vセレクション+セーフティ(日産) 東海の中古車
1件中 1-1件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 59万円
- -
- 2015年
- 4.8万km
- 660cc
- 2022年4月
- 修復歴なし
デイズの中古車相場を見る 1件中 1-1件

中古車価格 | 7.5~190万円 | 口コミ・評価 | 4.0点(79件) |
---|
「デイズ」は日産自動車と三菱自動車工業が三菱の3代目ekシリーズと共に共同開発した軽トールワゴン。2013年誕生と歴史は浅いが「日産のすべてを、軽に。」というキャッチフレーズからも分かるように、商品企画開発からデザインまで日産が初めてかかわった車として注目を集めている。デイズの特徴としてまず挙げられるのが軽自動車初搭載のアラウンドビューモニター。上空から見下ろしているような視点で360度見渡せるカメラがついているので縦列駐車が苦手な人にも安心の機能だ。また安全性にも注目し、「エマージェンシーブレーキ」と「踏み間違い衝突防止アシスト」の2つの先進安全テクノロジーもオプション設定可能となった。デイズのエクステリアとインテリアのデザイン性の高さも好評で、対抗車種のホンダ「N WAGON」やスズキ「ワゴンR」にも引けを取らない。燃費についても停車前アイドリングストップ機能とバッテリーアシストシステムにより最新車種であればカタログ燃費でJC08 30.0km/Lを実現。NA車ではアイドリングストップ機能の有無や駆動方式を問わず「平成27年度燃料基準+20%」、2WDターボ車でも「平成27年度燃料基準+10%」を達成する。
エリアから探す - デイズ ハイウェイスター Vセレクション+セーフティ(日産)の中古車
デイズ(日産)の口コミ・評価
シンプルで落ち着いたデザインが乗り手を選ばない。馬力のなさが改善の余地あり。
4.0点
特にハイウェイスターのブラックを基調とした内装が気に入り購入しました。 夫婦どちらが乗っても、また親世代が乗っても、違和感のないデザインが好みです。 広すぎず安定した車内も魅力です。 シートは少し固めですが、長時間座って…
シンプルでスタイリッシュな内装と程よいサイズが魅力の軽。
4.0点
予算内での軽四自動車の中で、内装が1番の決め手でした。 特にハイウェイスターは内装がダークにまとめられているので、男女問わず落ち着く色合いが夫婦で乗るにも良い車種です。 ノーマルグレードのものより、外観もスタイリッシュで…
東海でグレードから探す - デイズ(日産)の中古車
- X(93)
- ハイウェイスター X プロパイロットエディション(45)
- S(36)
- ハイウェイスター X(27)
- ハイウェイスター Gターボプロパイロットエディション(27)
- ハイウェイスター Gターボ(10)
- ボレロ X(2)
- X(22)
- ハイウェイスター X プロパイロットエディション(17)
- ハイウェイスター X(15)
- S(10)
- ハイウェイスター Gターボ(9)
- ハイウェイスター Gターボプロパイロットエディション(8)
- J(2)
- ボレロ X(1)
- ハイウェイスター X(37)
- ハイウェイスター Gターボ(19)
- J(18)
- X(17)
- ハイウェイスター G(7)
- ライダー ハイウェイスター Gターボ(5)
- ボレロ X(5)
- S(2)
- X Vセレクション(1)
- ライダー ハイウェイスター X(1)
- ライダー ハイウェイスター G(1)
- J(21)
- ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティII(18)
- ハイウェイスター X(13)
- X(12)
- ハイウェイスター Gターボ(7)
- X Vセレクション+セーフティII(5)
- S(3)
- ハイウェイスター J(2)
- ハイウェイスター G(2)
- ハイウェイスター Vセレクション+セーフティ(1)
- ライダー ハイウェイスター X(1)
- ライダー ハイウェイスター Gターボ(1)
- ハイウェイスター X(22)
- X(20)
- J(7)
- ハイウェイスター G(7)
- S(4)
- ハイウェイスター J(3)
- ライダー ハイウェイスター Gターボ(3)
- ハイウェイスター Gターボ(2)
- ライダー ハイウェイスター X(1)
- ハイウェイスター G(15)
- ハイウェイスター X(12)
- X(9)
- S(7)
- J(6)
- ハイウェイスター Gターボ(6)
- ハイウェイスター J(2)
- ライダー ハイウェイスター X(2)
- ライダー ハイウェイスター J(1)
-