デイズ J(日産) 長崎県の中古車
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- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 68万円
- -
- 2017年
- 1.9万km
- 660cc
- 2022年9月
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 49.8万円
- 66万円
- 2014年
- 2.1万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ピンク
ぜひ見に来てください!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 49.8万円
- 66万円
- 2017年
- 3.8万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ライトブルー
ぜひ、見に来てください!!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 69.8万円
- 87.7万円
- 2019年
- 0.8万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:ブラック
気になる点がございましたら、フリーダイヤルよりお気軽にお電話下さい☆
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 59.9万円
- 76.6万円
- 2017年
- 3.6万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:ホワイト
気になる点がございましたら、フリーダイヤルよりお気軽にお電話下さい☆
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 85万円
- 92.1万円
- 2018年
- 1.7万km
- 660cc
- 2021年11月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ライトブルー
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 49.8万円
- 66万円
- 2014年
- 4.0万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ブラック
ぜひ見に来てください!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 54万円
- 60万円
- 2018年
- 7.0万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ダークブルー
気になる点がございましたら、フリーダイヤルよりお気軽にお電話下さい☆
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 78万円
- -
- 2018年
- 1.5万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:アメジストブラックP
エマージェンシーブレーキ
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 71.5万円
- -
- 2016年
- 2.6万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:パール
先ずはお気軽にお問い合わせ&ご来店下さい!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 43万円
- -
- 2013年
- 5.1万km
- 660cc
- 2022年10月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ピンクM
☆お求めやすい中古車が入庫しております♪ご来店心よりお待ちしております。
デイズの中古車相場を見る 11件中 1-11件

「デイズ」は日産自動車と三菱自動車工業が三菱の3代目ekシリーズと共に共同開発した軽トールワゴン。2013年誕生と歴史は浅いが「日産のすべてを、軽に。」というキャッチフレーズからも分かるように、商品企画開発からデザインまで日産が初めてかかわった車として注目を集めている。デイズの特徴としてまず挙げられるのが軽自動車初搭載のアラウンドビューモニター。上空から見下ろしているような視点で360度見渡せるカメラがついているので縦列駐車が苦手な人にも安心の機能だ。また安全性にも注目し、「エマージェンシーブレーキ」と「踏み間違い衝突防止アシスト」の2つの先進安全テクノロジーもオプション設定可能となった。デイズのエクステリアとインテリアのデザイン性の高さも好評で、対抗車種のホンダ「N WAGON」やスズキ「ワゴンR」にも引けを取らない。燃費についても停車前アイドリングストップ機能とバッテリーアシストシステムにより最新車種であればカタログ燃費でJC08 30.0km/Lを実現。NA車ではアイドリングストップ機能の有無や駆動方式を問わず「平成27年度燃料基準+20%」、2WDターボ車でも「平成27年度燃料基準+10%」を達成する。
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デイズ(日産)の口コミ・評価
細い道でも小回りがきいて、とても運転しやすい。
4.0点
もともとペーパードライバーでしたが、どうしても子供の習い事の送迎で必要になったので、コンパクトで乗りやすいデイズを選びました。近所は狭い道が多いのですが、コンパクトで小回りが利くので、運転しやすいと思います。車内は必要最…
シンプルで落ち着いたデザインが乗り手を選ばない。馬力のなさが改善の余地あり。
4.0点
特にハイウェイスターのブラックを基調とした内装が気に入り購入しました。 夫婦どちらが乗っても、また親世代が乗っても、違和感のないデザインが好みです。 広すぎず安定した車内も魅力です。 シートは少し固めですが、長時間座って…
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