デイズ S(日産) 静岡県の中古車
10件中 1-10件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 43万円
- 49万円
- 2013年
- 3.8万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 44.8万円
- 56.7万円
- 2015年
- 5.1万km
- 660cc
- 2022年8月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:パープル
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 94.9万円
- -
- 2021年
- 1.2万km
- 660cc
- 2023年3月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ブラック(P)
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- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 51万円
- 59万円
- 2015年
- 5.8万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイト
キーレス 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ 記録簿
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 89.9万円
- 100.4万円
- 2020年
- 0.5万km
- 660cc
- 2022年12月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:黒
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- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 89.9万円
- 100.4万円
- 2020年
- 0.6万km
- 660cc
- 2022年12月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:黒
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- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 60.5万円
- -
- 2015年
- 0.4万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シルバー
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 59万円
- 67万円
- 2015年
- 5.7万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シルバー
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 39.8万円
- 54.5万円
- 2014年
- 7.8万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シルバー
アイドリングストップ ETC
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 120万円
- 129.5万円
- 2020年
- 0.1万km
- 660cc
- 2023年11月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シルバー
純正マット 社外バイザー インテリジェントエマージェンシーブレーキ
デイズの中古車相場を見る 10件中 1-10件

「デイズ」は日産自動車と三菱自動車工業が三菱の3代目ekシリーズと共に共同開発した軽トールワゴン。2013年誕生と歴史は浅いが「日産のすべてを、軽に。」というキャッチフレーズからも分かるように、商品企画開発からデザインまで日産が初めてかかわった車として注目を集めている。デイズの特徴としてまず挙げられるのが軽自動車初搭載のアラウンドビューモニター。上空から見下ろしているような視点で360度見渡せるカメラがついているので縦列駐車が苦手な人にも安心の機能だ。また安全性にも注目し、「エマージェンシーブレーキ」と「踏み間違い衝突防止アシスト」の2つの先進安全テクノロジーもオプション設定可能となった。デイズのエクステリアとインテリアのデザイン性の高さも好評で、対抗車種のホンダ「N WAGON」やスズキ「ワゴンR」にも引けを取らない。燃費についても停車前アイドリングストップ機能とバッテリーアシストシステムにより最新車種であればカタログ燃費でJC08 30.0km/Lを実現。NA車ではアイドリングストップ機能の有無や駆動方式を問わず「平成27年度燃料基準+20%」、2WDターボ車でも「平成27年度燃料基準+10%」を達成する。
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デイズ(日産)の口コミ・評価
軽特有の小回りと燃費の良さ
4.0点
何より後部座席を全て倒せば様々な荷物が入るよう設計された車体、大型家電は無理でもちょっとした引越しや荷物の移動程度であればかなりの積載量を誇るので荷物の移動が多い人にはとても向いている車だと思う。燃費はリッター21km程…
機能的にもデザイン的にもよい軽自動車
4.0点
アクセルとブレーキのバランスが良く、スムーズに走行できます。ただ、サイドブレーキがかかったかどうかが足では実感しづらく、ランプで確認する必要があります。車体がコンパクトでハンドルも軽く運転しやすいです。小回りが利きます。…
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