デイズ X(日産) 奈良県の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 デイズ X 弊社試乗車 アラウンドビューMエマブレインテリキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 96.6万円
  • 106.6万円
  • 2018年
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

弊社社用車 アラウンドビューモニターエマージェンシーブレーキインテリキー

日産 デイズ Xエマブレ踏み間違い防止アシスト
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.6万円
  • 109.6万円
  • 2018年
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスブルー

☆エマージェンシーブレーキ☆踏み間違い防止アシスト☆

日産 デイズ X エマージェンシーブレーキふみ間違い防止アシスト
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.6万円
  • 109.6万円
  • 2018年
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

☆エマージェンシーブレーキ☆踏み間違い防止アシスト☆

日産 デイズ X弊社社用車アラモニエマブレ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 102.6万円
  • 112.6万円
  • 2018年
  • 0.5万km
  • 660cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

弊社社用車 衝突軽減ブレーキ アラウンドモニター

日産 デイズ 弊社社用車アラウンドモニター衝突軽減Bアイドリングストップ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 104.6万円
  • 114.6万円
  • 2018年
  • 0.7万km
  • 660cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラウン

弊社社用車 アラウンドモニター エマージェンシーブレーキ

日産 デイズ X弊社社用車アラウンドモニターエマブレ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.6万円
  • 99.6万円
  • 2018年
  • 0.6万km
  • 660cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

弊社社用車 アラウンドモニター エマブレ

デイズの中古車相場を見る 6件中 1-6

デイズ

「デイズ」は日産自動車と三菱自動車工業が三菱の3代目ekシリーズと共に共同開発した軽トールワゴン。2013年誕生と歴史は浅いが「日産のすべてを、軽に。」というキャッチフレーズからも分かるように、商品企画開発からデザインまで日産が初めてかかわった車として注目を集めている。デイズの特徴としてまず挙げられるのが軽自動車初搭載のアラウンドビューモニター。上空から見下ろしているような視点で360度見渡せるカメラがついているので縦列駐車が苦手な人にも安心の機能だ。また安全性にも注目し、「エマージェンシーブレーキ」と「踏み間違い衝突防止アシスト」の2つの先進安全テクノロジーもオプション設定可能となった。デイズのエクステリアとインテリアのデザイン性の高さも好評で、対抗車種のホンダ「N WAGON」やスズキ「ワゴンR」にも引けを取らない。燃費についても停車前アイドリングストップ機能とバッテリーアシストシステムにより最新車種であればカタログ燃費でJC08 30.0km/Lを実現。NA車ではアイドリングストップ機能の有無や駆動方式を問わず「平成27年度燃料基準+20%」、2WDターボ車でも「平成27年度燃料基準+10%」を達成する。

エリアから探す - デイズ X(日産)の中古車

デイズ(日産)の口コミ・評価

2時間以内にとてもおすすめ

5.0

小回りが利いて、燃費が良くて、走りも安定している車です。内装もナチュラル系で可愛らしくて乗っていて自分の部屋のようにリラックスできます。ただ長距離の運転にはあまり向かないと思うのは、小さい車なので、長く乗っているとどうし…

踏み間違い衝突防止アシストがいい

4.0

同居している高齢の両親がいます。免許の返納を促しているのですが、一向に返納する気はありません。これまではセダンタイプに乗っていましたが、古い車で踏み間違いのアシスト機能がついていないタイプのものでした。まだ乗りたいという…

ページトップへ