デイズ(日産) 埼玉県さいたま市中央区の中古車
10件中 1-10件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 129.6万円
- 138.2万円
- 2021年
- 379km
- 660cc
- 2024年5月
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 122.8万円
- 134.8万円
- 2021年
- 6km
- 660cc
- 2024年12月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ピュアホワイトパール
衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ 記録簿
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 122.8万円
- 134.8万円
- 2021年
- 4km
- 660cc
- 2024年12月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:アッシュブラウン
衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 122.8万円
- 134.8万円
- 2021年
- 4km
- 660cc
- 2024年12月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ブラウン
衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 122.8万円
- 134.8万円
- 2021年
- 4km
- 660cc
- 2024年12月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ホワイトパール
衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ 記録簿
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 122.8万円
- 134.8万円
- 2021年
- 4km
- 660cc
- 2024年12月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ホワイトパール
衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ 記録簿
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 122.8万円
- 134.8万円
- 2021年
- 4km
- 660cc
- 2024年12月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:アッシュブラウン
エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ 運転席エアバッグ
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 152.8万円
- 164.8万円
- 2021年
- 10km
- 660cc
- 2024年8月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイトパール
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 152.8万円
- 164.8万円
- 2021年
- 9km
- 660cc
- 2024年9月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ホワイトパール
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 157.8万円
- 169.8万円
- 2021年
- 7km
- 660cc
- 2024年9月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ブラック
-
デイズの中古車相場を見る 10件中 1-10件

「デイズ」は日産自動車と三菱自動車工業が三菱の3代目ekシリーズと共に共同開発した軽トールワゴン。2013年誕生と歴史は浅いが「日産のすべてを、軽に。」というキャッチフレーズからも分かるように、商品企画開発からデザインまで日産が初めてかかわった車として注目を集めている。デイズの特徴としてまず挙げられるのが軽自動車初搭載のアラウンドビューモニター。上空から見下ろしているような視点で360度見渡せるカメラがついているので縦列駐車が苦手な人にも安心の機能だ。また安全性にも注目し、「エマージェンシーブレーキ」と「踏み間違い衝突防止アシスト」の2つの先進安全テクノロジーもオプション設定可能となった。デイズのエクステリアとインテリアのデザイン性の高さも好評で、対抗車種のホンダ「N WAGON」やスズキ「ワゴンR」にも引けを取らない。燃費についても停車前アイドリングストップ機能とバッテリーアシストシステムにより最新車種であればカタログ燃費でJC08 30.0km/Lを実現。NA車ではアイドリングストップ機能の有無や駆動方式を問わず「平成27年度燃料基準+20%」、2WDターボ車でも「平成27年度燃料基準+10%」を達成する。
埼玉県で探す - デイズ(日産)の中古車
デイズ(日産)の口コミ・評価
軽特有の小回りと燃費の良さ
4.0点
何より後部座席を全て倒せば様々な荷物が入るよう設計された車体、大型家電は無理でもちょっとした引越しや荷物の移動程度であればかなりの積載量を誇るので荷物の移動が多い人にはとても向いている車だと思う。燃費はリッター21km程…
機能的にもデザイン的にもよい軽自動車
4.0点
アクセルとブレーキのバランスが良く、スムーズに走行できます。ただ、サイドブレーキがかかったかどうかが足では実感しづらく、ランプで確認する必要があります。車体がコンパクトでハンドルも軽く運転しやすいです。小回りが利きます。…
埼玉県でグレードから探す - デイズ(日産)の中古車
- S(16)
- X(10)
- ハイウェイスター X(3)
- ハイウェイスター X プロパイロットエディション(2)
- X(37)
- S(12)
- ハイウェイスター X(8)
- ハイウェイスター Gターボプロパイロットエディション(3)
- ハイウェイスター X プロパイロットエディション(2)
- ハイウェイスター X(9)
- S(8)
- X(7)
- ハイウェイスター Gターボ(3)
- ハイウェイスター X プロパイロットエディション(2)
- ハイウェイスター Gターボプロパイロットエディション(2)
- X(13)
- ハイウェイスター X(12)
- ハイウェイスター Gターボプロパイロットエディション(9)
- ハイウェイスター X プロパイロットエディション(6)
- ハイウェイスター Gターボ(3)
- S(2)
- J(1)
- ハイウェイスター X(15)
- ハイウェイスター Gターボ(10)
- J(4)
- X Vセレクション(4)
- X(2)
- X モカセレクション(2)
- ハイウェイスター X プレミアムセレクション(2)
- ライダー ハイウェイスター Gターボ(2)
- ボレロ J(1)
- ボレロ X(1)
- J(8)
- ハイウェイスター X(7)
- X(4)
- ハイウェイスター Gターボ(3)
- ボレロ X(2)
- S(1)
- ハイウェイスター G(1)
- ライダー ハイウェイスター X(1)
- ボレロ S(1)
- ハイウェイスターX Vセレクション+セーフティII(11)
- ハイウェイスター Gターボ(6)
- J(3)
- ハイウェイスター G(3)
- ライダー ブラックライン(3)
- X Vセレクション+セーフティII(2)
- ハイウェイスター Vセレクション+セーフティ(2)
- S(1)
- ハイウェイスター X(1)
- ハイウェイスター X(14)
- ハイウェイスター G(10)
- S(6)
- J(5)
- X(5)
- ハイウェイスター J(3)
- ハイウェイスター Gターボ(3)
禁煙車・衝突軽減システム・SDナビ・バックカメラ・レーンアシスト