デイズルークス ハイウェイスター ターボ(日産) 岐阜県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 デイズルークス ハイウェイスター ターボ 両側スライドドア スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 94.9万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 1.8万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アゼリアピンク(M)

純正SDナビ・アラウンドビューモニター・HID・オートライト

i日産 デイズルークス ハイウェイスター ターボ SDナビ エマージェンシーブレーキ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.9万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 0.8万km
  • 660cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:プレミアムパープル(P)

アラウンドビューモニター 両側電動スライドドア スマートキー HID

i日産 デイズルークス ハイウェイスター ターボ地デジ電動スライドETCバックカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 87.8万円
  • 92.8万円
  • 2014年(H26)
  • 8.7万km
  • 660cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

i日産 デイズルークス ハイウェイスター ターボ アラウンドビューモニター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 82万円
  • 90万円
  • 2014年(H26)
  • 3.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

両側パワースライドドア エコアイドル 安心保証付き お支払総額90万円!

i日産 デイズルークス ハイウェイスター ターボ 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 145万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 2.6万km
  • 660cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

両側パワースライドドア、HID、エンジンスターター、革調シートカバー

i日産 デイズルークス ハイウェイスター ターボ メモリーナビ 両側オートスライド
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.8万円
  • 116.4万円
  • 2014年(H26)
  • 5.3万km
  • 660cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:モカブラウンP

日常でも使いやすい工夫にあふれたデイズ ルークスです。

i日産 デイズルークス ハイウェイスターターボ ナビ ETC エマージェンシーB
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128.8万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 1.7万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパール/ブラック ツートン

両側電動スライド 純正ナビ アラウンドビュー エマージェンシーブレーキ

デイズルークスの中古車相場を見る 7件中 1-7

デイズルークス

日産「デイズルークス」は、日産の軽自動車を代表するデイズシリーズの1つ。デイズと同様、日産の代表車種のひとつであった「ルークス」の後継モデルである。ノーマルのデイズとの大きな違いは、デイズと比較しても全高が155mm高いハイトールワゴンタイプであること。高さだけではなく室内空間も27インチの自転車を乗せられる広さもあり、同じハイトールタイプの軽自動車であるホンダ「N BOX」やダイハツ「タント」にも対抗できる空間となっている。エンジンはデイズ同様3B20型、トランスミッションにはエクストロニックCVTを搭載している。またアイドリングストップシステムを採用していることもあって、NA車は平成27度燃費基準+20%、ターボ車でも平成27年度燃費基準をクリアしている。一般にハイトールワゴンは重心が高くなり走行の不安定さが心配だが、セレナを彷彿とさせるデザインはバランスも考慮されている。またインテリアには99%UVカットガラスや買い物フック付助手席シートバックテーブル(一部モデルを除く)の採用など女性に嬉しい機能も充実しており、子育て中のファミリーの強い味方である。

エリアから探す - デイズルークス ハイウェイスター ターボ(日産)の中古車

デイズルークス(日産)の口コミ・評価

室内広々。スライドドアで子どもの乗り降りも楽チン。

4.0

子どもが生まれたのをきっかけに、スライドドアの車に変えました。うちの駐車場は隣との距離が近く、ヒンジドアの車に乗っていた時は、隣の車にぶつけないようにするのに一苦労でした。子どもをチャイルドシートに乗せる時に強風がふいた…

スライドドアなので子育て世代には最適

5.0

今までは子どもが降りる際に隣の車にドアを当てないか心配で広い駐車場を選んだり私がドアを開けていたので手間がかかりました。スライドドアになり、ドアをぶつける心配が無いのでストレスも減りましたし手間が省けました。 走行時の音…

ページトップへ