デイズルークス ハイウェイスター ターボ(日産) 神奈川県の中古車
12件中 1-12件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 93.9万円
- 102.3万円
- 2014年
- 2.2万km
- 660cc
- 2023年12月
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 52.9万円
- 65万円
- 2016年
- 11.1万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:スパークリングレッドMII
アラウンドビューカメラ 両側Pスライド アイストップ 革巻きステア 取説
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 109.8万円
- -
- 2015年
- 3.8万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:パール
今月はネットをご覧頂いた方に多数特典有り☆☆ぜひご来場ください☆☆☆☆
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 93.5万円
- 102.4万円
- 2015年
- 3.6万km
- 660cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイトパール
全周囲カメラ☆衝突軽減ブレーキ☆踏み間違い防止☆前後ドラレコ☆フォグ
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 95万円
- 105万円
- 2014年
- 3.7万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ブラックM
両側パワースライドドア キセノンライト 15インチアルミ インテリキー
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 104.5万円
- 110.2万円
- 2016年
- 2.6万km
- 660cc
- 2023年3月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:プレミアムパープルメタリック
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 109.9万円
- -
- 2015年
- 1.2万km
- 660cc
- 2024年7月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:レッドM
一部車両を除き全店舗から無料でお取寄せ☆お気に入りの一台が必ずあります☆
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 99.9万円
- -
- 2015年
- 3.8万km
- 660cc
- 2022年12月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ダークパープル
神奈川の旗艦店として、展示車常時130台☆高年式&登録済み未使用多数☆
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 89.9万円
- -
- 2014年
- 5.8万km
- 660cc
- 2023年12月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:モカブラウン(P)
ロングラン保証加入で安心のカーライフをご提案!ご来店お待ちしております!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 79.8万円
- 91.4万円
- 2014年
- 4.9万km
- 660cc
- 2023年7月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:プレミアムパープルP
MM313D-W・地デジ・全周囲カメラ・ETC・ドラレコ・キセノンライト
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 79.8万円
- -
- 2015年
- 6.1万km
- 660cc
- 2024年4月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラック
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 71万円
- 77万円
- 2015年
- 8.6万km
- 660cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:レッド
-
デイズルークスの中古車相場を見る 12件中 1-12件

中古車価格 | 9.5~178.9万円 | 口コミ・評価 | 4.0点(72件) |
---|
日産「デイズルークス」は、日産の軽自動車を代表するデイズシリーズの1つ。デイズと同様、日産の代表車種のひとつであった「ルークス」の後継モデルである。ノーマルのデイズとの大きな違いは、デイズと比較しても全高が155mm高いハイトールワゴンタイプであること。高さだけではなく室内空間も27インチの自転車を乗せられる広さもあり、同じハイトールタイプの軽自動車であるホンダ「N BOX」やダイハツ「タント」にも対抗できる空間となっている。エンジンはデイズ同様3B20型、トランスミッションにはエクストロニックCVTを搭載している。またアイドリングストップシステムを採用していることもあって、NA車は平成27度燃費基準+20%、ターボ車でも平成27年度燃費基準をクリアしている。一般にハイトールワゴンは重心が高くなり走行の不安定さが心配だが、セレナを彷彿とさせるデザインはバランスも考慮されている。またインテリアには99%UVカットガラスや買い物フック付助手席シートバックテーブル(一部モデルを除く)の採用など女性に嬉しい機能も充実しており、子育て中のファミリーの強い味方である。
エリアから探す - デイズルークス ハイウェイスター ターボ(日産)の中古車
デイズルークス(日産)の口コミ・評価
軽とは思えない広々とした車内。軽自動車としてパワーとしては優秀。
4.0点
軽イコール車内が狭いというイメージがありましたが、以前乗っていた普通自動車よりも車内が広々としていて驚きました。所見ではトランク部分が狭いと感じましたが、後部座席を前に倒すことによってトランク部分を広く取れるので荷物が増…
ターボとアラウンドビューモニター付きで安全&走りやすい!
5.0点
街で普段使いの走行はもちろん、ターボ付きなので高速道路も楽々スイスイ走れます。車内も広々としており、フロントガラスが大きいため運転していて見晴らしがよく気持ちがいいです。車体も高すぎず、低すぎず女性や高齢者も乗り降りもし…
神奈川県でグレードから探す - デイズルークス(日産)の中古車
- X Vセレクション(5)
- ハイウェイスター X Vセレクション(5)
- ハイウェイスター Gターボ(5)
- X(4)
- ハイウェイスター Xターボ(4)
- ハイウェイスター X(2)
- ハイウェイスター X Gパッケージ(2)
- ライダー(1)
- ボレロ(1)
- ハイウェイスター Gターボ(26)
- X(14)
- ハイウェイスター X(12)
- ハイウェイスター Xターボ(11)
- X Vセレクション(6)
- ハイウェイスター X Gパッケージ(3)
- ライダー(2)
- S(1)
- ハイウェイスター X Vセレクション(1)
- ボレロ(1)
- ハイウェイスター Gターボ(27)
- ハイウェイスター Xターボ(24)
- X(14)
- ハイウェイスター X(12)
- ハイウェイスター X Gパッケージ(7)
- ハイウェイスター X Vセレクション(6)
- X Vセレクション(3)
- S(1)
- S エマージェンシーブレーキ・レス(1)
- ハイウェイスター X Vセレクション(5)
- X(2)
- ハイウェイスター ターボ(2)
- ハイウェイスター X(2)
- X Vセレクション(2)
- ライダーブラックライン(1)
- X(6)
- ハイウェイスター ターボ(6)
- X Vセレクション+セーフティII(3)
- ハイウェイスター X(3)
- ライダーブラックライン(3)
- ハイウェイスター S(2)
- ハイウェイスター X Gパッケージ(2)
- ハイウェイスター X Vセレクション+セーフティII(2)
- S(1)
- X(8)
- ハイウェイスター X(6)
- ハイウェイスター ターボ(4)
- S(1)
- ハイウェイスター X Gパッケージ(1)
- ライダー(1)
エマージェンシーブレーキセット・両側電動スライドドア・純正ナビ