デイズルークス ハイウェイスター ターボ(日産) 98万円~100万円 関東の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 デイズルークス ハイウェイスターターボSDナビ全方位カメラ両側電動HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98.9万円
  • -
  • 2015年
  • 3.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

即日取り寄せ可能!全国3000台以上!遠方の在庫も【取り寄せ無料】です!

日産 デイズルークス 660 ハイウェイスター ターボ 4WD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • 110.6万円
  • 2015年
  • 6.5万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

日産 デイズルークス ハイウェイスターターボ エマブレ アラV 両側パワスラ ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • -
  • 2015年
  • 1.4万km
  • 660cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックP

陸送料金・ナビ・ドラレコ・後席モニター等、お好きな用品の最大3万円特典!

日産 デイズルークス ハイウェイスターターボ 両側AドアHIDキーフリー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • 113.4万円
  • 2014年
  • 4.1万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

キーフリー VSC 純正アルミ

日産 デイズルークス ハイウェイスター ターボ 純正SDナビ 全方位モニタ 地デジ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • -
  • 2014年
  • 2.4万km
  • 660cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

■埼玉県三郷市ピアラシティ2-5-8■TEL048-949-1188

日産 デイズルークス ハイウェイスター ターボ 車内除臭抗菌済
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 106.4万円
  • 2014年
  • 1.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

千葉・東京・埼玉・茨城・神奈川にご在住の方への販売に限らせていただきます

日産 デイズルークス ハイウェイスター ターボ ワンオーナー純正ナビ全周囲カメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • -
  • 2015年
  • 1.8万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アゼリアピンクメタリック

☆お気に入りの一台が必ずあります☆ドライブレコーダ-取付強化中☆

デイズルークスの中古車相場を見る 7件中 1-7

デイズルークス

日産「デイズルークス」は、日産の軽自動車を代表するデイズシリーズの1つ。デイズと同様、日産の代表車種のひとつであった「ルークス」の後継モデルである。ノーマルのデイズとの大きな違いは、デイズと比較しても全高が155mm高いハイトールワゴンタイプであること。高さだけではなく室内空間も27インチの自転車を乗せられる広さもあり、同じハイトールタイプの軽自動車であるホンダ「N BOX」やダイハツ「タント」にも対抗できる空間となっている。エンジンはデイズ同様3B20型、トランスミッションにはエクストロニックCVTを搭載している。またアイドリングストップシステムを採用していることもあって、NA車は平成27度燃費基準+20%、ターボ車でも平成27年度燃費基準をクリアしている。一般にハイトールワゴンは重心が高くなり走行の不安定さが心配だが、セレナを彷彿とさせるデザインはバランスも考慮されている。またインテリアには99%UVカットガラスや買い物フック付助手席シートバックテーブル(一部モデルを除く)の採用など女性に嬉しい機能も充実しており、子育て中のファミリーの強い味方である。

エリアから探す - デイズルークス ハイウェイスター ターボ(日産)の中古車

デイズルークス(日産)の口コミ・評価

街中走行には十分な性能

4.0

2016年に購入して4年乗っています。 街中走行には文句無しの走行性能です。燃費も悪くありません。街中走行で大体18km/L前後といった感じです。車内は天井が高いので広く感じます。大人が四人乗っても狭く感じないところが良…

軽自動車とは思えないシャープなデザインと走行性能

4.0

ターボ付きを購入しましたが、軽自動車とは思えないほど加速します。車内は天井がとても高く、雨の日は子どもが靴を脱いでなかで遊ばしていました。運転席と助手席を完全に倒すと後部座席とフラットになるので、多少の狭さはあるものの車…

関東でグレードから探す - デイズルークス(日産)の中古車

ページトップへ