デイズルークス(日産) 兵庫県神戸市西区の中古車

4件中 1-4

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 デイズルークス ハイウェイスター Xターボ 純正SDナビ アラウンドビューモニター バックカメラ ETC 片側電動スライドドア 運転席シートヒーター 衝突軽減ブレーキ Pスタート スマートキー ステリモ アイドリングストップ レーンキープ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • 120.8万円
  • 2019年
  • 1.4万km
  • 660cc
  • 2022年3月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックP

保証も最長5年まであり、お客様に安心安全のカーライフを提供致します!

日産 デイズルークス ハイウェイスター X Gパッケージ 純正SDナビ アラウンドビューモニター 両側電動スライドドア エマージェンシーブレーキ ETC アイドリングストップ LEDオートライト アイドリングストップ プッシュスタート スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 93万円
  • 105.8万円
  • 2017年
  • 4.7万km
  • 660cc
  • 2023年2月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトニングブルーマイカ

保証も最長5年まであり、お客様に安心安全のカーライフを提供致します!

日産 デイズルークス ハイウェイスター Xターボ 社外ナビ バックモニター アラウンドビューモニター エマージェンシーブレーキ アイドリングストップ 片側パワスラ 革巻きステアリング LEDオートライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • 112万円
  • 2018年
  • 3.2万km
  • 660cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

純正ナビ・Bモニター・アラウンドビューモニター・エマージェンシーブレーキ

日産 デイズルークス ハイウェイスター X Vセレクション 純正SDナビ アラウンドビューモニター 両側電動スライドドア ETC エマージェンシーブレーキ HIDヘッドライト オートエアコン アイドリングストップ スマートキー プッシュスタート ステリモ 禁煙
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • 110.8万円
  • 2018年
  • 3.2万km
  • 660cc
  • 2023年2月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドツートン

保証も最長5年まであり、お客様に安心安全のカーライフを提供致します!

デイズルークスの中古車相場を見る 4件中 1-4

デイズルークス

日産
デイズルークス

中古車価格 19.8~203.7万円 口コミ・評価 4.0点(59件
実燃費 15.00km/L(80位/231車種

日産「デイズルークス」は、日産の軽自動車を代表するデイズシリーズの1つ。デイズと同様、日産の代表車種のひとつであった「ルークス」の後継モデルである。ノーマルのデイズとの大きな違いは、デイズと比較しても全高が155mm高いハイトールワゴンタイプであること。高さだけではなく室内空間も27インチの自転車を乗せられる広さもあり、同じハイトールタイプの軽自動車であるホンダ「N BOX」やダイハツ「タント」にも対抗できる空間となっている。エンジンはデイズ同様3B20型、トランスミッションにはエクストロニックCVTを搭載している。またアイドリングストップシステムを採用していることもあって、NA車は平成27度燃費基準+20%、ターボ車でも平成27年度燃費基準をクリアしている。一般にハイトールワゴンは重心が高くなり走行の不安定さが心配だが、セレナを彷彿とさせるデザインはバランスも考慮されている。またインテリアには99%UVカットガラスや買い物フック付助手席シートバックテーブル(一部モデルを除く)の採用など女性に嬉しい機能も充実しており、子育て中のファミリーの強い味方である。

兵庫県で探す - デイズルークス(日産)の中古車

デイズルークス(日産)の口コミ・評価

外観・内観ともにベースグレードに比べ高級感があり質の高い軽自動車といった第一印象。

4.0

実際に乗車(運転)しての感想は、運転席からの視界が良好でありストレスなく運転できました。また、天井が高く身長が高い私でも乗り降りに不便は感じませんでした。後方の席はスライド式のドアになっており大きな荷物などを積む際や、と…

特に不便なく走れています。

4.0

わたし自身が所持する車は、これが初めてなので他との比較はできません。 免許を取ってからはレンタカーで運転することが多かったのですが、子どもが産まれたのを機に購入しました。 軽なので運転に慣れていなくても運転しやすいです。…

ページトップへ