検索結果

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

デュアリス

デュアリス (DUALIS)は2007年から日産で製造・販売され、欧州戦略車種として欧州市場を中心に販売が行われている5ドア小型SUVである。大きすぎず、小さすぎず、アウトドアにも街乗りにも最適な車。日本国内での販売は2013年に終了したが、欧州ではキャシュカイ(QASHQAI)の名前で現在も販売されている。他社の競合車はフォルクスワーゲンのゴルフやプジョーの307などがあげられる。FFとじオールモード4X4の4WDの駆動方式、エンジンは4気筒である。ヨーロッパのデュリアスはミッションが多種多様だが、日本で販売されているモデルは2000ccのガソリンのCVTミッションのみ。プラットフォームはエクストレイルと共有しているが、4WDを中心に売れているエクストレイルと反対に、デュリアスは販売の中心がFF車である。車内の空間は広く、一部グレードには大型のガラスルーフが標準装備されている。また、2008年のマイナーチェンジでは全車にサイドエアバッグが標準装備され、安全性が向上している。また、キセノンヘッドランプやフルオートエアコンも標準装備。中古車市場にもデュリアスは出回っていて、マイナーチェンジをされた2008年のモデルを中心として、100万円から200万円の間で多くのモデルが販売されている。

東京都から探す - 日産 デュアリスの中古車

エリアから探す - 日産 デュアリスの中古車

デュアリス(日産)の口コミ・評価

小回りが利いて乗りやすいです

4.0

細い路地でも小回りが利くので、スムーズな走行・駐車が可能であることが優位性だと感じます。内装・外装デザインの一つ一つに細かなこだわりが見られ、上質な雰囲気を漂わせています。安全性能も向上していて、後方視界がしっかりと確保…

RVにスピードと乗り心地をもとめるならいい車

4.0

2WDのATですが、冬道のつるつる路面で初速で回転数が速いせいかどんなにゆっくり発進しようとしても滑る。後部座席が狭い。ドアが長いため駐車場でとなりを気にする。後部座席がフルフラットにたためない、ワイパーの強度が悪く何度…

価格から探す - デュアリス(日産)の中古車

ページトップへ