フェアレディZ バージョンST(日産)の中古車

フェアレディZの中古車相場を見る 9件中 1-9

UP
 フェアレディZ バージョンST後期2DINナビフルセグ本革BOSEブレンボ
  • 169万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 2.8万K
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:プレミアムパッショネイトオレンジ

後期 カロッツェリアナビ フルセグ 本革シート パワーシート BOSE

UP
 フェアレディZ バージョンST BOSE純ナビBカメ黒革ブレンボ電動シート
  • 186万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 2.3万K
  • 3500cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダイヤモンドブラックP

今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!

UP
 フェアレディZ バージョンST 6速MTナビ本革BOSE18AW柿本マフラー
  • 137万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 1.7万K
  • 3500cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントシルバーM

全車修復歴無しの厳選仕入れ☆安心の充実保証完備!キャンペーン多数開祭中!

UP
 フェアレディZ バージョンST BOSEサウンド Bremboキャリパー
  • 93万円
  • 123万円
  • 2007年(H19)
  • 4.2万K
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントシルバーM

ナビTVバックカメラ ETC ヒーター付きパワーシート

 フェアレディZ バージョンST LEDテール RAYS19AW
  • 135万円
  • 157万円
  • 2007年(H19)
  • 4.1万K
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

純正ナビ☆社外LEDテール☆BOSEサウンド☆黒革シート☆シートヒーター

 フェアレディZ バージョンST 本革シート12セグMナビBカメラHIDシート
  • 117万円
  • 137万円
  • 2007年(H19)
  • 5.1万K
  • 3500cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オレンジ

メモリーナビ フルセグ バックカメラ

 フェアレディZ バージョンST 社外SDナビ 社外18インチAW ETC
  • 113万円
  • 125万円
  • 2007年(H19)
  • 5.1万K
  • 3500cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

社外SDナビ 社外18インチAW 社外マフラー ETC 車高調

 フェアレディZ バージョンST
  • 119万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 4.6万K
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントシルバーメタリック

「内訳=車輌本体価格(114.5万円)+整備費用価格(4.4万円)」 Get-U管理番号:271-230-03432

 フェアレディZ バージョンST 6MT 本革シート BOSE
  • 198万円
  • 213万円
  • 2007年(H19)
  • 2.3万K
  • 3500cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

【今月の特典!!エアコンガス交換&エアコンフィルター交換!!】

9件中 1-9

フェアレディZ

日産
フェアレディZ

中古車価格 19.8~1490.4万円 口コミ・評価 4.5点(23件
実燃費 8.40km/L(227位/253車種

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

エリアから探す - 日産 フェアレディZの中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

街中よりワインディングを攻めるフェアレディZ

4.0

若い時に走り屋さんだった友人。 今でも大切に乗り続けている車が、フェアレディZ300ZXツインターボです。 話を聞くと、家族からは疎んじられているようですが、大メンテナンスを怠らず大事に乗っていました。 私も久しぶりに運…

エクステリアもかっこよく、小回りもきくので乗りやすい。

4.0

私が現在乗っているフェアレディZは、2ドアタイプのクーペです。私は都内に住んでいるので、小回りが利きさらには加速がよくエクステリアが優れている車種が欲しくフェアレディZを購入しました。私は、普段からあまり人や荷物を乗せな…

グレードから探す - フェアレディZ(日産)の中古車

ページトップへ