フェアレディZ バージョンS(日産)の中古車

フェアレディZの中古車相場を見る 10件中 1-10

NEW
 フェアレディZ バージョンS ニスモSチューンサス SDナビフルセグTV
  • 78万円
  • 88万円
  • 2006年(H18)
  • 10.5万K
  • 3500cc
  • 検31.4
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

☆走行距離が気になるお客様、一度ご来店下さい!とても程度良いです☆

 フェアレディZ バージョンS サクラムマフラーマキシムワークスエキマニ
  • 148万円
  • 162万円
  • 2006年(H18)
  • 8.4万K
  • 3500cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドブラックP

サクラムマフラーHKS車高調ETCサイバーナビNISMO19AW

 フェアレディZ バージョンS 6速MT weds18AW柿本改マフラー ナビ
  • 82万円
  • 100万円
  • 2006年(H18)
  • 11.4万K
  • 3500cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

☆ワンオーナー車☆6速MT☆wedsスポーツ18AW☆柿本改マフラー☆

 フェアレディZ バージョンS 中期モデル BBS19インチアルミ
  • 48万円
  • 71万円
  • 2006年(H18)
  • 10.7万K
  • 3500cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スパークリングシルバーM

中期型!BBS19インチアルミ ETC HID ニスモフロアマット

 フェアレディZ バージョンS TEIN車高調 AVS19インチAW
  • 118万円
  • 147万円
  • 2006年(H18)
  • 5.5万K
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドブラックP

TEIN車高調 AVS19インチAW キーレス ブレンボキャリパー

 フェアレディZ バージョンS HKS車高調 ENKEI19インチアルミ
  • 118万円
  • 130万円
  • 2006年(H18)
  • 4.9万K
  • 3500cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

軽量フライホイル・クラッチ・カバー(ニスモ) ラジエター(BLITZ)

 フェアレディZ バージョンS ファイナルスピード18アルミタイミングチェーン
  • 90万円
  • 110万円
  • 2006年(H18)
  • 9.5万K
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッドパープルパール

中期型 希少カラー FINALSPEED18アルミ HDDナビ キーレス

 フェアレディZ バージョンSHDDナビ HKS車高調 レイズCE2819AW
  • 158万円
  • 182万円
  • 2006年(H18)
  • 6.6万K
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

■HKS車高調■レイズCE2819AW■ETC■HDDナビ■キーレス

 フェアレディZ バージョンS
  • 158万円
  • 172万円
  • 2006年(H18)
  • 3.0万K
  • 3500cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

ニスモルックのパーツが随所に装着!もちろん、純正パーツも残ってます♪

 フェアレディZ バージョンS ニスモフルエアロ ニスモマフラー
  • 135万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 11.2万K
  • 3500cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

全国のネットワークからご希望のお車をお探しします。お気軽にスタッフまで!

10件中 1-10

フェアレディZ

日産
フェアレディZ

中古車価格 19.8~1490.4万円 口コミ・評価 4.5点(23件
実燃費 8.40km/L(227位/253車種

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

エリアから探す - 日産 フェアレディZの中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

街中よりワインディングを攻めるフェアレディZ

4.0

若い時に走り屋さんだった友人。 今でも大切に乗り続けている車が、フェアレディZ300ZXツインターボです。 話を聞くと、家族からは疎んじられているようですが、大メンテナンスを怠らず大事に乗っていました。 私も久しぶりに運…

エクステリアもかっこよく、小回りもきくので乗りやすい。

4.0

私が現在乗っているフェアレディZは、2ドアタイプのクーペです。私は都内に住んでいるので、小回りが利きさらには加速がよくエクステリアが優れている車種が欲しくフェアレディZを購入しました。私は、普段からあまり人や荷物を乗せな…

グレードから探す - フェアレディZ(日産)の中古車

ページトップへ