フェアレディZ(日産) 茨城県 つくば市の中古車

フェアレディZの中古車相場を見る 10件中 1-10

日産 フェアレディZ ツーシーターバージョンS 5速 最終型
  • 148万円
  • 160万円
  • 2000年(H12)
  • 19.1万K
  • 3000cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

Z32最終型のツーシターの5速です見に来て下さい

日産 フェアレディZ 300ZXツインターボ 5速MT Tバールーフ 2×2
  • 109万円
  • -
  • 1991年(H3)
  • 8.7万K
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

5速MT!Tバールーフ!2×2!社外17インチAW!左右2本出しマフラー

日産 フェアレディZ バージョンST 6速MT セントラル20フルエアロ・マフラー
  • 209万円
  • -
  • 2012年(H24)
  • 8.1万K
  • 3700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントホワイトパール

メーカーHDDナビ BOSE シートヒーター 19インチアルミ ETC

日産 フェアレディZ バージョンニスモ 6MT HDDナビ フルセグ 点検記録簿
  • 309万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 3.7万K
  • 3700cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

ETC HID スマートキー ニスモマフラー ニスモサス ニスモエアロ

日産 フェアレディZ 3.5ベースグレード
  • 60万円
  • 76万円
  • 2005年(H17)
  • 9.5万K
  • 3500cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

地デジ付き!

日産 フェアレディZ バージョンニスモ ナビ ワークアルミ フジツボマフラー車高調
  • 149万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 12.6万K
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトM

ストラーダSDナビ DVD再生 ブリッツ車高調 ワーク20インチアルミ

日産 フェアレディZ バージョンニスモ HDDナビ TV アミューズチタンマフラー
  • 198万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 7.6万K
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

イクリプスHDDナビ アミューズマフラー キーレス ブレンボ HID

日産 フェアレディZ バージョンS 6MT ストラーダナビ 社外マフラー ブレンボ
  • 149万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 5.0万K
  • 3500cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトM

フルエアロ フルセグ バックカメラ アドバンレーシング19インチアルミ

日産 フェアレディZ バージョンニスモ 1オーナー HDDナビ オーリンズ車高調
  • 198万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 3.6万K
  • 3500cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

カロッツェリアHDDナビ ブレンボ HID ニスモマフラー レイズアルミ

日産 フェアレディZ ロードスターバージョンT 1オーナー ニスモフルエアロ ナビ
  • 269万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 4.5万K
  • 3700cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ダイヤモンドブラックP

メーカーHDDナビ TV ETC BOSE あけぼのキャリパー HID

10件中 1-10

フェアレディZ

日産
フェアレディZ

中古車価格 10~1098万円 口コミ・評価 4.5点(23件
実燃費 8.80km/L(227位/246車種

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

茨城県から探す - 日産 フェアレディZの中古車

エリアから探す - 日産 フェアレディZの中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

街中よりワインディングを攻めるフェアレディZ

4.0

若い時に走り屋さんだった友人。 今でも大切に乗り続けている車が、フェアレディZ300ZXツインターボです。 話を聞くと、家族からは疎んじられているようですが、大メンテナンスを怠らず大事に乗っていました。 私も久しぶりに運…

エクステリアもかっこよく、小回りもきくので乗りやすい。

4.0

私が現在乗っているフェアレディZは、2ドアタイプのクーペです。私は都内に住んでいるので、小回りが利きさらには加速がよくエクステリアが優れている車種が欲しくフェアレディZを購入しました。私は、普段からあまり人や荷物を乗せな…

グレードから探す - フェアレディZ(日産)の中古車

ページトップへ