フェアレディZ(日産) 埼玉県 川口市の中古車

フェアレディZの中古車相場を見る 9件中 1-9

UP
日産 フェアレディZ バージョンST プロドライブ19インチAW 柿本マフラー
  • 49万円
  • 68万円
  • 2002年(H14)
  • 12.6万K
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドシルバー

HKSエアクリ 本革シート シートヒーター バックカメラ 整備記録簿7枚

UP
日産 フェアレディZ バージョンST HKS車高調 フジツボマフラー ETC
  • 88万円
  • 107万円
  • 2002年(H14)
  • 8.8万K
  • 3500cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

Bremboキャリパー BOSEサウンド ヒーター付き黒革パワーシート

日産 フェアレディZ バージョンS フジツボステンレスマフラー ケンウッドナビTV
  • 118万円
  • 141万円
  • 2007年(H19)
  • 7.1万K
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイトパール

ブレンボブレーキキャリパー ETC キーレス HID HRエンジン

日産 フェアレディZ バージョンST BOSEサウンド Bremboキャリパー
  • 108万円
  • 131万円
  • 2007年(H19)
  • 4.2万K
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントシルバーM

ナビTVバックカメラ ETC ヒーター付きパワーシート

日産 フェアレディZ バージョンS nismoアルミ ストラーダナビ 1オーナー
  • 108万円
  • 132万円
  • 2007年(H19)
  • 7.6万K
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントシルバーM

ケンウッドCD・ウーファー キーレス HID ブレンボキャリパー

日産 フェアレディZ ベースグレード TEIN車高調 ワーク19AW HDDナビ
  • 69万円
  • 92万円
  • 2006年(H18)
  • 4.1万K
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントシルバーメタリック

TEIN車高調EDFC ワーク18AW カロHDDナビ 社外ウイング

日産 フェアレディZ バージョンST BOSEサウンド ヒーター付き黒革電動シート
  • 58万円
  • 83万円
  • 2003年(H15)
  • 8.6万K
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:モンテレーブルーCPM

社外リアスポ Bremboブレーキキャリパー ETC ナビ キーレス

日産 フェアレディZ リアスポ HID ニスモダウンサス 純ナビ ETC キーレス
  • 41万円
  • 59万円
  • 2002年(H14)
  • 10.7万K
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

店頭在庫中につき現車確認できる方はお早めに!

日産 フェアレディZ タイプF 柿本マフラー 純正RAYSアルミ BOSEシステム
  • 177万円
  • 194万円
  • 2008年(H20)
  • 3.8万K
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドブラックP

純正RAYSアルミ ナビ バックカメラ 柿本マフラー 地デジチューナー

9件中 1-9

フェアレディZ

日産
フェアレディZ

中古車価格 19.8~1098万円 口コミ・評価 4.5点(19件
実燃費 8.00km/L(252位/270車種

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

埼玉県から探す - 日産 フェアレディZの中古車

エリアから探す - 日産 フェアレディZの中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

憧れのスポーツカー。加速、高スピードでの安定感がある、記憶に残る1台です。

4.0

外観が自分の好みで私自身は購入できなかったのですが、友人が所有しており、友人が長期の海外出張の際にフェアレディZ300ZXのツインターボを二ヶ月ほど貸していただき、使用しておりました。外観は車高が低く、サイドの見渡しが良…

かっ跳び加速が自慢

4.0

Z33を所有して1年以上が経過しますが何といっても3.5リッターの加速はすごいです。NAなのでターボ車のような変な癖はないし素直です。もともとVQ35エンジンは乗用車用(V35スカイライン、M35ステージア、Z51ムラー…

グレードから探す - フェアレディZ(日産)の中古車

ページトップへ