フェアレディZ(日産) 東京都 足立区の中古車

フェアレディZの中古車相場を見る 10件中 1-10

日産 フェアレディZ バージョンT

ID車両ネット来店予約

日産 フェアレディZ バージョンT

  • 250万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 3.1万K
  • 3700cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレ-

日産 フェアレディZ

ID車両ネット来店予約

日産 フェアレディZ

  • 85万円
  • -
  • 2004年(H16)
  • 13.3万K
  • 3500cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

FOBULOUSフルコンZ33!V6ツインカム280ps(カタログ値)

日産 フェアレディZ Z-L
  • 350万円
  • -
  • 1976年
  • 7.2万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

日産 フェアレディZ 300ZX コンバーチブル
  • 98万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 14.1万K
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

19インチAW 社外ナビ 車高調

日産 フェアレディZ ロードスター Version ST
  • 269万円
  • 282万円
  • 2009年(H21)
  • 2.6万K
  • 3700cc
  • 検30.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムディープマルーンパール

◇HDDナビ◇フルセグTV◇バックモニター◇キセノンライト◇BOSE

日産 フェアレディZ 300ZX

ID車両ネット来店予約

日産 フェアレディZ 300ZX

  • 98万円
  • -
  • 1991年(H3)
  • 8.7万K
  • 3000cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ワンオーナー車 76000kmタイミングベルト交換済み

日産 フェアレディZ バージョンST
  • 65万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 17.9万K
  • 3500cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

日産 フェアレディZ ベースグレード
  • 87万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 5.6万K
  • 3500cc
  • 検30.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

車高調!18AW!ETC!キセノン!走行距離56300km!キーレス!

日産 フェアレディZ バージョンT パワーシート BOSEサラウンドシステム
  • 75万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 13.6万K
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

ミツクニは実質年率0%の自社ローン☆他社ローンが通らない方お任せ下さい!

日産 フェアレディZ ベースグレード 社外19インチアルミ 社外マフラー キーレス
  • 86万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 14.8万K
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

急げ!サンサンキャンペーン!下取最低3万円保証、頭金半額、頭金最低3万円

10件中 1-10

フェアレディZ

日産
フェアレディZ

中古車価格 23.8~1098万円 口コミ・評価 4.5点(19件
実燃費 8.00km/L(252位/270車種

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

東京都から探す - 日産 フェアレディZの中古車

エリアから探す - 日産 フェアレディZの中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

憧れのスポーツカー。加速、高スピードでの安定感がある、記憶に残る1台です。

4.0

外観が自分の好みで私自身は購入できなかったのですが、友人が所有しており、友人が長期の海外出張の際にフェアレディZ300ZXのツインターボを二ヶ月ほど貸していただき、使用しておりました。外観は車高が低く、サイドの見渡しが良…

かっ跳び加速が自慢

4.0

Z33を所有して1年以上が経過しますが何といっても3.5リッターの加速はすごいです。NAなのでターボ車のような変な癖はないし素直です。もともとVQ35エンジンは乗用車用(V35スカイライン、M35ステージア、Z51ムラー…

グレードから探す - フェアレディZ(日産)の中古車

ページトップへ