フェアレディZ バージョンST(日産)の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 フェアレディZ バージョンST6速MT禁煙 本革 BOSE ノーマル修復歴無 56000キロ実走行 パワーシートヒーター付 社外LEDヘッド リアスポイラー ETC ドラレコ キーレス スペアキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 153万円
  • 176.1万円
  • 2005年
  • 5.6万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スパークリングシルバーM

スパークリングシルバー&オレンジ本革シートで大人の雰囲気をどうぞ。。。

日産 フェアレディZ バージョンST 一年保証付 MTモード付AT ブラックレザーパワーシート シートヒーター ブレンボキャリパー 18インチAW キーレス キセノンライト 電動格納ミラー ユピテルポータブルナビ ワンセグテレビ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 105万円
  • 124万円
  • 2005年
  • 5.7万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドブラックP

ブラックレザーシートヒーター パワーシート MTモードAT ブレンボ

日産 フェアレディZ バージョンST 黒本革シート ブレンボキャリパーリアスポ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • 115.1万円
  • 2005年
  • 3.5万km
  • 3500cc
  • 2022年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ブレンボ キセノン リアスポ車検長い 走行すくない キーレス

日産 フェアレディZ バージョンST キーレス 電格ミラー ETC シートリフター ブレンボキャリパー クロレザーシート パワーシート 張替済革巻ステアリング 純正18AW キセノンライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75万円
  • 100万円
  • 2005年
  • 5.1万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:WV2/スパーリングシルバー

ブレンボキャリパー クロレザーシート 張替革巻ステアリング 純正18AW

日産 フェアレディZ バージョンST
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149万円
  • -
  • 2005年
  • 3.7万km
  • 3500cc
  • 2021年10月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スパークリングシルバーM

フェアレディZの中古車相場を見る 5件中 1-5

フェアレディZ

日産
フェアレディZ

中古車価格 15.8~1580万円 口コミ・評価 4.5点(38件
実燃費 8.90km/L(218位/236車種

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

エリアから探す - フェアレディZ バージョンST(日産)・2005年の中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

横幅が大きい割には全長が短いので小回りがよく効き、大変扱いしやすいです。

5.0

新車で購入して約2年間フェアレディZに乗っています。加速感やNAならではのトルクの盛り上がりも最高です。一方でちょっとアクセルを踏むだけで法定速度を簡単にオーバーしてしまうので、理性をしっかりもって運転することが大切です…

小回りが利き大変乗りやすいです。

4.0

本格的なスポーツカーにもかかわらず、小回りもきき狭い道でも苦労しません。乗り心地もスポーツカーにしては大変満足しています。アクセルを踏めばすぐにスピード違反となってしまう加速力はなかなか味わうことができません。今後電気自…

グレードから探す - フェアレディZ(日産)の中古車

ページトップへ