gooポイント 1,000ポイントプレゼント 中古自動車web問合せ限定キャンペーン

フェアレディZ バージョンST(日産) 兵庫県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 フェアレディZ バージョンST19AWエアロレカロマフラーキャタライザー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165.8万円
  • 183万円
  • 2009年
  • 9.1万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトパール

19AWレカロサードキャタライザーHKSマフラーエアロナビTVBカメラ

日産 フェアレディZ バージョンST/ニスモエアロ/ニスモヴェルディナマフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 238.9万円
  • 250.9万円
  • 2009年
  • 2.8万km
  • 3700cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

ニスモスタビライザー/ハーフレザーシート/シートヒーター/バックカメラ

日産 フェアレディZ バージョンST 6MT ニスモエアロ レイズ20インチ ナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 253.9万円
  • 267.9万円
  • 2009年
  • 3.6万km
  • 3700cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントシルバーM

『全国陸送納車費用無料』詳しくは↓キャンペーン情報にて(一部地域を除く)

日産 フェアレディZ バージョンST WORK エアロ 車高調 メーカーナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 157.7万円
  • 183.4万円
  • 2009年
  • 8.0万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

最長3年保証!全国対応!走行距離無制限!365日ロードサービス付!

日産 フェアレディZ バージョンST 電動RECAROレザーシート 純正HDDナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 168万円
  • 187.4万円
  • 2009年
  • メータ交換4.3万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトパール

・メータ交換前0.7万km 交換後3.7万km

日産 フェアレディZ バージョンST エアロ BOSE NISMOシート キセノン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189.7万円
  • 214.9万円
  • 2009年
  • 3.8万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

最長3年保証!全国対応!走行距離無制限!365日ロードサービス付!

日産 フェアレディZ バージョンST インパルエアロ OPスポーツマフラー 1オナ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 255.9万円
  • -
  • 2009年
  • 0.8万km
  • 3700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントシルバーM

純正19AW パドルシフト シートヒータ キセノン インテリキー ETC

フェアレディZの中古車相場を見る 7件中 1-7

フェアレディZ

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

エリアから探す - フェアレディZ バージョンST(日産)の中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

ロングツアラーとして最適です

4.0

メーカーのカタログなどを見るとスポーツカーとしてアピール、販売しているようですが、実際に乗ってみるとスポーツカーというよりロングツアラー、GTカー的な乗り味です。エンジンは排気量があるのでトルクがあり、加速は良いのですが…

ドライブが楽しくなる車です

4.0

外装が非常にカッコいい車なので、ドライブしていると優越感に浸る事が出来ました。私自身はかっこいい方ではないのですが、この車に乗っているが為にモテていたように思います。 また、内装も凄くカッコいい仕様になっており、非常に満…

ページトップへ