フェアレディZ バージョンST(日産) 関東の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 フェアレディZ バージョンST 6MT1オナ外マフラーブレンボ黒革一年保証
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 75万円
  • 93万円
  • 2004年
  • 8.3万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラック

IMPULハイパワーコントロールユニット フジツボマフラー

日産 フェアレディZ VerST 黒革ブレンボETC社外18AW2本出マフラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53.8万円
  • 72万円
  • 2004年
  • 9.3万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムリキッドシルバーM

クレジットローン強化中!審査に自信無いお客様まずはお気軽にご相談下さい☆

日産 フェアレディZ バージョンST
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25.8万円
  • 45.8万円
  • 2004年
  • 11.5万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

自社板金、コーティング併設の為キレイな車でお客様にご納車致します!

日産 フェアレディZ バージョンST キャメル本革シート RAYS18アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43万円
  • 64万円
  • 2004年
  • メータ交換8.2万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレーM

メータ交換前4.6万km 交換後3.5万km ニスモメーター&サス!

日産 フェアレディZ バージョンST ワイドエアロKit 柿本マフラー ブレンボC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • 89.2万円
  • 2004年
  • 9.8万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

2シートクーペ入門モデルフェアレディZ入庫!安心記録簿毎時!外品多数!

日産 フェアレディZ 6速MT 社外マフラー 本革シート OP18インチ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • 87.4万円
  • 2004年
  • 10.9万km
  • 3500cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

☆本革シート☆シートヒーター☆ETC

日産 フェアレディZ バージョンST AW AT ナビ 革シート ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79万円
  • 98.4万円
  • 2004年
  • 4.7万km
  • 3500cc
  • 2019年6月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

パワーウインドウ キーレス グレー シートヒーター HID

フェアレディZの中古車相場を見る 7件中 1-7

フェアレディZ

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

エリアから探す - フェアレディZ バージョンST(日産)の中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

エクステリアとインテリアが印象的なフェアレディZ

4.0

エクステリアとしまして、モノフォルム的なマス感のあるデザインで個人的には好感触でありました。フロントライト周りはとても凝っていると思いますので好きな方にとっては非常に好きな仕上がりとなっております。またリアスタイルも個人…

運転する楽しさがある。デザインが好き。

5.0

乗り始めた頃は、パワーの楽しさがあったが、長く乗り続けていくうち、パワーだけではなく運転そのものの楽しさが増した。 ただ、インテリアは、ヨーロッパ仕様車であったため、サイドブレーキの位置が助手席側についていたり、室内で荷…

関東でグレードから探す - フェアレディZ(日産)の中古車

ページトップへ