フェアレディZ ロードスター(日産)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 フェアレディZ ロードスター 新品幌 新品クスコLSD 新品強化クラッチ TEIN車高調 マフラー 18インチアルミ HDDナビ 4.3ファイナルギア 社外ナビ ワンセグ 赤レカロ2脚 GK TECHデフブレース 強化デフマウント
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148.9万円
  • 175.2万円
  • 2003年
  • 13.3万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

電動オープン 両席赤レカロセミバケ 改造満載

日産 フェアレディZ ロードスター ディライト KREUTZER鍛造1ピース19インチAW フジツボマフラー トライアングルストップランプ ナビ フルセグ 新車時保証書 ディーラー整備記録10枚 屋内保管禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 188万円
  • 210.7万円
  • 2003年
  • 0.9万km
  • 3500cc
  • 2023年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スパークリングシルバーメタリック:WV2

HID 純正キーレス 取扱説明書 ETC

日産 フェアレディZ ロードスター ブラックトップ 6MT車 HDDナビ ETC DVD再生 社外セキュリティ ロックフォードスピーカー パワーアンプ BLITZエアクリーナ SHOGUN18インチホイール 社外マフラー MOMOステ タイミングチェーン 色替車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 110万円
  • 135万円
  • 2003年
  • 10.6万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:マツダレッド替

☆大型屋内展示場!冷暖房完備で快適に見れます!キャンペーン対象車多数☆

日産 フェアレディZ ロードスター ロードスター・電動オープン・ブラックトップ・車高調・ワーク19インチアルミ・キーレス・HIDヘッドライト・オートエアコン・電格ミラー・・パワーシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 87万円
  • -
  • 2003年
  • 8.4万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

日産 フェアレディZ ロードスター ナビ 社外20インチアルミ キーレス パワークラフトマフラー 可変付き
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138万円
  • -
  • 2003年
  • 9.2万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

キーレス・20インチ社外アルミ・CD・ナビ・オープンカー

日産 フェアレディZ ロードスター 赤幌 電動オープン 社外マフラー ファイナルコネクション車高調 ワーク18インチAW Mackieアンプ Kickerウーハー ナビBluetoothオーディオ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 144.8万円
  • -
  • 2003年
  • 7.4万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

赤幌 社外マフラー ファイナルコネクション車高調 ワーク18インチAW

フェアレディZの中古車相場を見る 7件中 1-7

フェアレディZ

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

エリアから探す - フェアレディZ ロードスター(日産)・2003年の中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

初速加速も良好、100kmからの加速が素晴らしい

4.0

ファレデイZに乗りたい乗りたい!と思って育ってきました。その間に、憧れの車はどんどん進化し、ついにアメリカンフェースに成長して、外車のようになりました。これが探していた車だということと、Tバールーフのおしゃれ具合に感激し…

初心者にも熟年にもおすすめのスポーツカー

5.0

車のことなんて一切わかりませんでしたが、車種の知識だけはあり、自分が手を出せる金額で好きな車を乗りたいと思い、33Zを購入。当時は排気量のことなんて全くわからず、気にせずにいました。ただこの3.5Lの排気量に助けられ、エ…

グレードから探す - フェアレディZ(日産)の中古車

ページトップへ