フェアレディZ ロードスター(日産)の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 フェアレディZ ロードスター HID ETC ナビ テレビ NISMO 19インチアルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 77.7万円
  • 87.7万円
  • 2004年
  • 12.2万km
  • 3500cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

日産 フェアレディZ ロードスター 1オーナー 社外エアクリ バックミラーカメラ ETC パワーシート オートミラー 純正17アルミ 電動開閉ほろ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • 105.7万円
  • 2004年
  • 3.5万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドシルバーM

1オーナー 社外エアクリ ETC バックミラーカメラ 電動開閉ほろ

日産 フェアレディZ ロードスター 修復歴無し・禁煙車・6速MT・電動オープン・フジツボマフラー・パワーシート・HID・TSC・キレス・純正オーディオ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179.9万円
  • -
  • 2004年
  • 1.1万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:サンセットオレンジPM

禁煙車☆6速MT☆電動オープン☆フジツボマフラー☆パワーシート☆HID

日産 フェアレディZ ロードスター ブラックトップ パワーシート HID キーレス
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88万円
  • -
  • 2004年
  • 9.3万km
  • 3500cc
  • 2023年5月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:バーニングレッド

オープンカー・パワーシート・HID・CD・キーレス

日産 フェアレディZ ロードスター FU7121
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 94万円
  • 115万円
  • 2004年
  • 8.9万km
  • 3500cc
  • 2022年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

キセノンヘッド 電動オープン パワーシート

日産 フェアレディZ ロードスター 本州仕入 ケンウッドメモリーナビ 地デジ 電動オープン 前席パワーシート ワイパーデアイサー ETC 純正3連メーター HID 純正17AW キーレス 幌 フロアマット VQ35エンジン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169万円
  • -
  • 2004年
  • 0.8万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

フジカーズジャパン札幌店では常時150台以上の厳選車両を展示☆♪

日産 フェアレディZ ロードスター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138万円
  • 146万円
  • 2004年
  • 2.3万km
  • 3500cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

がっちり整備&安心保証付き

フェアレディZの中古車相場を見る 8件中 1-8

フェアレディZ

日産
フェアレディZ

中古車価格 25.9~1848万円 口コミ・評価 4.5点(38件
実燃費 8.30km/L(219位/233車種

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

エリアから探す - フェアレディZ ロードスター(日産)・2004年の中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

横幅が大きい割には全長が短いので小回りがよく効き、大変扱いしやすいです。

5.0

新車で購入して約2年間フェアレディZに乗っています。加速感やNAならではのトルクの盛り上がりも最高です。一方でちょっとアクセルを踏むだけで法定速度を簡単にオーバーしてしまうので、理性をしっかりもって運転することが大切です…

小回りが利き大変乗りやすいです。

4.0

本格的なスポーツカーにもかかわらず、小回りもきき狭い道でも苦労しません。乗り心地もスポーツカーにしては大変満足しています。アクセルを踏めばすぐにスピード違反となってしまう加速力はなかなか味わうことができません。今後電気自…

グレードから探す - フェアレディZ(日産)の中古車

ページトップへ