フェアレディZ ロードスター(日産)の中古車
1件中 1-1件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 158.5万円
- 183万円
- 2006年
- 9.4万km
- 3500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
フェアレディZの中古車相場を見る 1件中 1-1件

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。
エリアから探す - フェアレディZ ロードスター(日産)・2006年の中古車
フェアレディZ(日産)の口コミ・評価
初速加速も良好、100kmからの加速が素晴らしい
4.0点
ファレデイZに乗りたい乗りたい!と思って育ってきました。その間に、憧れの車はどんどん進化し、ついにアメリカンフェースに成長して、外車のようになりました。これが探していた車だということと、Tバールーフのおしゃれ具合に感激し…
初心者にも熟年にもおすすめのスポーツカー
5.0点
車のことなんて一切わかりませんでしたが、車種の知識だけはあり、自分が手を出せる金額で好きな車を乗りたいと思い、33Zを購入。当時は排気量のことなんて全くわからず、気にせずにいました。ただこの3.5Lの排気量に助けられ、エ…
グレードから探す - フェアレディZ(日産)の中古車
- ベースグレード(11)
- バージョンST(9)
- バージョンT(7)
- バージョンS(6)
- 40thアニバーサリー(6)
- バージョンニスモ(4)
- ロードスターバージョンT(2)
- ロードスターバージョンST(2)
- ロードスター(1)
- バージョンST(30)
- バージョンT(19)
- ベースグレード(14)
- バージョンS(12)
- 40thアニバーサリー(5)
- バージョンニスモ(2)
- ロードスターバージョンT(2)
- ロードスターバージョンST(2)
- ベースグレード(13)
- バージョンST(13)
- バージョンS(6)
- バージョンT(5)
- バージョンSTタイプG(5)
- ロードスターバージョンT(5)
- ロードスターバージョンST(3)
- ロードスター(1)
- ベースグレード(19)
- バージョンT(17)
- バージョンS(16)
- バージョンST(7)
- 35thアニバーサリー(6)
- ロードスター(6)
- ロードスターバージョンT(5)
- ロードスターバージョンST(2)
車高調&18AW 社外ナビ&TV トミーカエラFバンパー 社外マフラー