フェアレディZ ロードスターバージョンT(日産) 中国の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 フェアレディZ ロードスターバージョンT ローダウン SSR18インチ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99万円
  • 108.2万円
  • 2005年
  • 3.8万km
  • 3500cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダイヤモンドシルバーM

黒革シート・ローダウン・SSR18インチアルミ・カーボンリップ

日産 フェアレディZ ロードスターバージョンT ローダウン社外18インチアルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89万円
  • 110.5万円
  • 2004年
  • 7.3万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

ナビ・バックカメラ・ETC・シートヒーター・BOSEサウンド

日産 フェアレディZ ロードスターバージョンT 電動オープン 本革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • 100.1万円
  • 2004年
  • 5.0万km
  • 3500cc
  • 2019年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:バーニングレッド

車に関してでしたら、どんな事でもお声掛けください。

日産 フェアレディZ バージョンT フジツボマフラー レイズ ナビ BOSE 赤幌
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 105万円
  • 125万円
  • 2004年
  • 10.3万km
  • 3500cc
  • 2020年12月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

HID ETC BOSEスピーカー  ウイング

日産 フェアレディZ ロードスターバージョンT 6MT ハーフレザーシート ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.8万円
  • 160.2万円
  • 2004年
  • 3.9万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サンセットオレンジPM

アピスタ返品保証付!(納車日を含め10日以内かつ走行距離500Km以内)

日産 フェアレディZ ロードスターバージョンT 社外マフラー 本革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 219.8万円
  • -
  • 2009年
  • 4.2万km
  • 3700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:DブラックM

中国運輸支局認証工場で、アフターフォローもお任せください

日産 フェアレディZ ロードスターバージョンT  社外エアサス 黒革シート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 79.8万円
  • -
  • 2004年
  • 10.8万km
  • 3500cc
  • 2019年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーM

バックカメラ BOSEステレオ シートヒーター ETC LEDテール

フェアレディZの中古車相場を見る 7件中 1-7

フェアレディZ

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

エリアから探す - フェアレディZ ロードスターバージョンT(日産)の中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

エクステリアとインテリアが印象的なフェアレディZ

4.0

エクステリアとしまして、モノフォルム的なマス感のあるデザインで個人的には好感触でありました。フロントライト周りはとても凝っていると思いますので好きな方にとっては非常に好きな仕上がりとなっております。またリアスタイルも個人…

運転する楽しさがある。デザインが好き。

5.0

乗り始めた頃は、パワーの楽しさがあったが、長く乗り続けていくうち、パワーだけではなく運転そのものの楽しさが増した。 ただ、インテリアは、ヨーロッパ仕様車であったため、サイドブレーキの位置が助手席側についていたり、室内で荷…

中国でグレードから探す - フェアレディZ(日産)の中古車

ページトップへ