フェアレディZ ロードスターバージョンST(日産)の中古車

4件中 1-4

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 フェアレディZ ロードスターバージョンST LB NATION Z33WORKS フルコンプリート LBWKレーシング カラー  エアサス WORKエモーション18インチ 新品赤幌 ブリッドデニムフルバケ ナルドグレー全塗装 3万キロ台
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 398万円
  • -
  • 2006年
  • 3.2万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ナルドグレー

ロードスターST 3万キロ台入庫 新品幌張替え LB WORKS

日産 フェアレディZ ロードスターバージョンST 6MT/エアロ/18インチ純正アルミホイール/電動オープン動作確認済み/BOSEスピーカー/キーレス/HIDヘッドライト/社外ナビ(CD/DVD/SD/ブルートゥース)革パワーシート/ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • 126.8万円
  • 2006年
  • メータ交換10.4万km
  • 3500cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:プレミアムミスティックマルーンRP

・メータ交換前0.9万km 交換後9.5万km

日産 フェアレディZ ロードスターバージョンST 社外ナビTV 社外20AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 110万円
  • 2006年
  • 7.5万km
  • 3500cc
  • 2021年10月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントシルバーM

ジオバンナ20AW!社外マフラーもいい音がしますよ♪必見の一台です!

日産 フェアレディZ ロードスターバージョンST 6速MT ブラックトップ DAMDフロントバンパー 社外19インチAW 黒革シート パワーシート&シートヒーター HIDヘッド 純正オプションLEDテール HIDヘッド
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 173万円
  • 188万円
  • 2006年
  • 4.8万km
  • 3500cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムミスティックマルーンRP

現車確認でご来店の際には、事前にお電話にて必ず在庫確認をお願い致します。

フェアレディZの中古車相場を見る 4件中 1-4

フェアレディZ

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

エリアから探す - フェアレディZ ロードスターバージョンST(日産)・2006年の中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

横幅が大きい割には全長が短いので小回りがよく効き、大変扱いしやすいです。

5.0

新車で購入して約2年間フェアレディZに乗っています。加速感やNAならではのトルクの盛り上がりも最高です。一方でちょっとアクセルを踏むだけで法定速度を簡単にオーバーしてしまうので、理性をしっかりもって運転することが大切です…

小回りが利き大変乗りやすいです。

4.0

本格的なスポーツカーにもかかわらず、小回りもきき狭い道でも苦労しません。乗り心地もスポーツカーにしては大変満足しています。アクセルを踏めばすぐにスピード違反となってしまう加速力はなかなか味わうことができません。今後電気自…

グレードから探す - フェアレディZ(日産)の中古車

ページトップへ