フェアレディZ 300ZX(日産) 関西の中古車

2件中 1-2

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 フェアレディZ 300ZX 3型モデル2by2TバールーフホワイトパールカラーVG30DEV6エンジン5MTミッション専用4本出しマフラー前後対向キャリパー19インチアルミ純正フルエアロリアスポイラータイミングベルト交換済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 147万円
  • 165万円
  • 1994年
  • 改ざん車
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

VG30DEV6エンジン5MT前後対向キャリパ―19アルミTベルト交換済

日産 フェアレディZ 300ZX 2by2 Tバールーフ 中期モデル 3型 パワーシート 純正トランクスポイラー 純正16インチAW キーレス エアコン パワーウィンドウ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 339万円
  • -
  • 1994年
  • 3.1万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パール

ABS・オートエアコン・パワステ・キーレス・電動格納ドアミラー・記録簿

フェアレディZの中古車相場を見る 2件中 1-2

フェアレディZ

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

エリアから探す - フェアレディZ 300ZX(日産)・1994年の中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

初心者にも熟年にもおすすめのスポーツカー

5.0

車のことなんて一切わかりませんでしたが、車種の知識だけはあり、自分が手を出せる金額で好きな車を乗りたいと思い、33Zを購入。当時は排気量のことなんて全くわからず、気にせずにいました。ただこの3.5Lの排気量に助けられ、エ…

パワーと加速は一級品、乗って楽しいツーシーター、スポーツカー

4.0

今年は例年より雪が多く寒い為、愛車のバッテリーが弱り交換の為、ディラーを訪れた所、私が車が好きなので、バッテリー交換の間、中古のフェアレディZに乗せてもらい周辺を運転させてもらいました。さすが日産の誇るスポーツカーシート…

関西でグレードから探す - フェアレディZ(日産)の中古車

ページトップへ