フェアレディZ ベースグレード(日産) 220万円~240万円の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 フェアレディZ バージョンST パドルシフト メーカーナビ キセノン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 223.9万円
  • 240.5万円
  • 2009年
  • 3.0万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトパール3P

メーカーHDDナビ キセノンライト シートヒーター

日産 フェアレディZ ベースグレード 6速MTナビBカメラTVスマートキーETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 239.8万円
  • 259万円
  • 2012年
  • 3.7万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドブラックP

今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!

日産 フェアレディZ ベースグレード ナビBカメラTVパドルSフジムラエアロHID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 235.8万円
  • -
  • 2012年
  • 1.8万km
  • 3700cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントホワイトパール

今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!

日産 フェアレディZ 7速AT ナビ+Bカメラ ETC Dレコ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 239万円
  • 254.4万円
  • 2014年
  • 2.1万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントホワイトパール3P

Get-U管理番号:1300-ZAM-16836 

日産 フェアレディZ ベースグレード 6速MT 1オーナー 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 228万円
  • 240.8万円
  • 2010年
  • 0.7万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーメタリック

社外ナビTV 修復一切無しインテリジェントキー 純正3連サブメーター

日産 フェアレディZ バージョンNISMO仕様 R1TITANマフラー RE30
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 238万円
  • 248万円
  • 2009年
  • 4.9万km
  • 3700cc
  • 2020年4月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドブラックP

TEIN新品車高調 NISMOタワーバー ハーフレザーシート HDDナビ

フェアレディZの中古車相場を見る 6件中 1-6

フェアレディZ

日産
フェアレディZ

中古車価格 17.7~1620万円 口コミ・評価 4.5点(30件
実燃費 7.80km/L(227位/239車種

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

エリアから探す - フェアレディZ ベースグレード(日産)の中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

エクステリアとインテリアが印象的なフェアレディZ

4.0

エクステリアとしまして、モノフォルム的なマス感のあるデザインで個人的には好感触でありました。フロントライト周りはとても凝っていると思いますので好きな方にとっては非常に好きな仕上がりとなっております。またリアスタイルも個人…

運転する楽しさがある。デザインが好き。

5.0

乗り始めた頃は、パワーの楽しさがあったが、長く乗り続けていくうち、パワーだけではなく運転そのものの楽しさが増した。 ただ、インテリアは、ヨーロッパ仕様車であったため、サイドブレーキの位置が助手席側についていたり、室内で荷…

グレードから探す - フェアレディZ(日産)の中古車

ページトップへ