フェアレディZ ベースグレード(日産) 関東の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 フェアレディZ BLITZ車高調 WORK18AW HKSマフラー社外ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68.1万円
  • 84.1万円
  • 2005年
  • 9.3万km
  • 3500cc
  • 2019年11月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

日産 フェアレディZ ベースグレードMTモード外マフラーWORK19インチ1年保証
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39万円
  • 59万円
  • 2005年
  • 7.5万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラック

WORK19インチアルミ タイミングチェーン 社外マフラー MTモード付

日産 フェアレディZ ベースグレード 修復歴無し実走行フルノーマル6速MT
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 76.8万円
  • -
  • 2005年
  • 4.0万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダイヤモンドシルバーM

クレジットローン強化中!審査に自信無いお客様まずはお気軽にご相談下さい☆

日産 フェアレディZ ベースグレード 前期最終 19インチ ツインモニター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19万円
  • 34.8万円
  • 2005年
  • 13.5万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトシルバー

修復歴ありですが、誤解していませんか?この価格。見て乗ってから判断を!

日産 フェアレディZ ベースグレード
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.9万円
  • 138.1万円
  • 2005年
  • 7.6万km
  • 3500cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックM

社外ナビ、TV、ワークアルミ18インチ、柿本マフラー、ETCつき。

日産 フェアレディZ HDDナビ 地デジ キーレス HID 18AW 柿本マフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 52.9万円
  • 65.9万円
  • 2005年
  • 10.8万km
  • 3500cc
  • 2020年5月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

修復歴無しの良好物件!!早い者勝ちの一台です!!

日産 フェアレディZ ベースグレード 6速MT 社外エアロ マフラー HID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98.8万円
  • -
  • 2005年
  • 8.1万km
  • 3500cc
  • 2021年2月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーM

キセノンH 社外エアロ マフラー

日産 フェアレディZ 3.5 HDDナビ ローダウン 6速MT 社外アルミ HID
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • 74.3万円
  • 2005年
  • 12.0万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パープル

ローン審査は信頼と実績で掛け合います♪保証人不要(必要な場合あり)関東

フェアレディZの中古車相場を見る 8件中 1-8

フェアレディZ

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

エリアから探す - フェアレディZ ベースグレード(日産)の中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

エクステリアとインテリアが印象的なフェアレディZ

4.0

エクステリアとしまして、モノフォルム的なマス感のあるデザインで個人的には好感触でありました。フロントライト周りはとても凝っていると思いますので好きな方にとっては非常に好きな仕上がりとなっております。またリアスタイルも個人…

運転する楽しさがある。デザインが好き。

5.0

乗り始めた頃は、パワーの楽しさがあったが、長く乗り続けていくうち、パワーだけではなく運転そのものの楽しさが増した。 ただ、インテリアは、ヨーロッパ仕様車であったため、サイドブレーキの位置が助手席側についていたり、室内で荷…

関東でグレードから探す - フェアレディZ(日産)の中古車

ページトップへ