フェアレディZ ベースグレード(日産) 岡山県の中古車
5件中 1-5件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 35万円
- -
- 2002年
- 7.0万km
- 3500cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 59万円
- 79.2万円
- 2003年
- 7.0万km
- 3500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シルバー
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 98万円
- 124.1万円
- 2004年
- 3.2万km
- 3500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ホワイトパール
ストラーダHDDナビ WORK19インチアルミホイール ETC
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 75万円
- 96.1万円
- 2003年
- 13.7万km
- 3500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:ダイヤモンドシルバーM
2名乗り
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 104万円
- 119万円
- 2005年
- 9.1万km
- 3500cc
- 車検なし
- 修復歴あり
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ブラック【色替】
-
フェアレディZの中古車相場を見る 5件中 1-5件

中古車価格 | 25~2480万円 | 口コミ・評価 | 4.5点(38件) |
---|---|---|---|
実燃費 | 7.90km/L(225位/235車種) |
「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。
エリアから探す - フェアレディZ ベースグレード(日産)の中古車
フェアレディZ(日産)の口コミ・評価
横幅が大きい割には全長が短いので小回りがよく効き、大変扱いしやすいです。
5.0点
新車で購入して約2年間フェアレディZに乗っています。加速感やNAならではのトルクの盛り上がりも最高です。一方でちょっとアクセルを踏むだけで法定速度を簡単にオーバーしてしまうので、理性をしっかりもって運転することが大切です…
小回りが利き大変乗りやすいです。
4.0点
本格的なスポーツカーにもかかわらず、小回りもきき狭い道でも苦労しません。乗り心地もスポーツカーにしては大変満足しています。アクセルを踏めばすぐにスピード違反となってしまう加速力はなかなか味わうことができません。今後電気自…
-