フェアレディZ バージョンT(日産)の中古車
12件中 1-12件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 138万円
- 158.7万円
- 2005年
- 2.4万km
- 3500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 82万円
- 92万円
- 2005年
- 8.8万km
- 3500cc
- 2023年9月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラック
全車バリアスコート無料施工済。。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 94.8万円
- 109.8万円
- 2005年
- 4.5万km
- 3500cc
- 2022年10月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:サンセットオレンジ
ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 64万円
- 72万円
- 2005年
- 11.2万km
- 3500cc
- 2023年11月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:ブリリアントシルバーM
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 119.8万円
- 138.8万円
- 2005年
- 4.2万km
- 3500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:パールホワイト
シートヒーター 社外18インチエンケイ製アルミ 社外スポーツマフラー
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 82万円
- 99万円
- 2005年
- 10.9万km
- 3500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラック
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 79.9万円
- 95.8万円
- 2005年
- 4.7万km
- 3500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:バーニングレッド
本革シート☆パワーシート☆シートヒーター☆走行距離46556km☆
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 85万円
- 110万円
- 2005年
- 10.3万km
- 3500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:プレミアムサンシャインイエローP
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 132万円
- 146万円
- 2005年
- 3.5万km
- 3500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラック
がっちり整備&安心保証付き
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 119.8万円
- 133万円
- 2005年
- 5.9万km
- 3500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:パール
がっちり整備&安心保証付き
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 86万円
- 99.8万円
- 2005年
- 6.4万km
- 3500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブリリアントシルバー
バックカメラ!AAC!ブラックレザー!シートヒーター!ETC!キーレス!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 90万円
- -
- 2005年
- 11.8万km
- 3500cc
- 2022年7月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ブラック
-
フェアレディZの中古車相場を見る 12件中 1-12件

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。
エリアから探す - フェアレディZ バージョンT(日産)・2005年の中古車
フェアレディZ(日産)の口コミ・評価
初速加速も良好、100kmからの加速が素晴らしい
4.0点
ファレデイZに乗りたい乗りたい!と思って育ってきました。その間に、憧れの車はどんどん進化し、ついにアメリカンフェースに成長して、外車のようになりました。これが探していた車だということと、Tバールーフのおしゃれ具合に感激し…
初心者にも熟年にもおすすめのスポーツカー
5.0点
車のことなんて一切わかりませんでしたが、車種の知識だけはあり、自分が手を出せる金額で好きな車を乗りたいと思い、33Zを購入。当時は排気量のことなんて全くわからず、気にせずにいました。ただこの3.5Lの排気量に助けられ、エ…
グレードから探す - フェアレディZ(日産)の中古車
- バージョンST(28)
- バージョンT(22)
- ベースグレード(14)
- バージョンS(10)
- 40thアニバーサリー(7)
- ロードスターバージョンST(4)
- バージョンニスモ(3)
- ロードスターバージョンT(2)
- ベースグレード(15)
- バージョンT(10)
- バージョンS(6)
- バージョンニスモ(6)
- バージョンST(6)
- ロードスターバージョンST(6)
- ロードスターバージョンT(3)
- ベースグレード(13)
- バージョンST(10)
- バージョンT(6)
- バージョンSTタイプG(6)
- ロードスターバージョンT(5)
- バージョンS(4)
- ロードスターバージョンST(3)
- ロードスター(1)
- ベースグレード(24)
- バージョンT(12)
- バージョンS(11)
- バージョンST(11)
- 35thアニバーサリー(6)
- ロードスター(6)
- ロードスターバージョンT(5)
- ロードスターバージョンST(2)
キセノンヘッドライト キーレス BOSEサウンドシステム 保証付き