フェアレディZ バージョンT(日産) 宮城県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 フェアレディZ バージョンT レザーシート シートヒーター HID ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 62.8万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 7.1万km
  • 3500cc
  • 検32.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スパークリングシルバーメタリック

内外装上物!社外オーディオ、レザーシート、パワーシート、HID、ETC!

i日産 フェアレディZ バージョンT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 13.6万km
  • 3500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

i日産 フェアレディZ バージョンT 純正ナビ 地デジ 革シート ETC HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53.6万円
  • 66.5万円
  • 2003年(H15)
  • 8.2万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

支払総額に宮城県登録費用、整備費用が含まれます♪

i日産 フェアレディZ バージョンT 純正ナビ Bカメラ 本革シート HID ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 53.1万円
  • 66万円
  • 2003年(H15)
  • 7.2万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドシルバーM

支払総額に宮城県登録費用、無料整備が含まれます♪

i日産 フェアレディZ バージョンT 禁煙 実走行
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 0.5万km
  • 3500cc
  • 検32.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:オレンジM

禁煙・黒レザー・HID・純正チタンマフラー・車検D記録簿全有・内外装良好

フェアレディZの中古車相場を見る 5件中 1-5

フェアレディZ

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

エリアから探す - フェアレディZ バージョンT(日産)の中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

趣味購入なので燃費は度外視

4.0

私がまだ20代の頃、この車をいとこのお兄さんが乗っていて、いつも「かっこいいなあ」と思っていました。いつか自分も乗ってみたいと思っていましたが、社会人になってからは家庭も持ちましたのでどうしても実用的な車を乗り換えなけれ…

街中よりワインディングを攻めるフェアレディZ

4.0

若い時に走り屋さんだった友人。 今でも大切に乗り続けている車が、フェアレディZ300ZXツインターボです。 話を聞くと、家族からは疎んじられているようですが、大メンテナンスを怠らず大事に乗っていました。 私も久しぶりに運…

ページトップへ