フェアレディZ バージョンT(日産) 大阪府の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 フェアレディZ バージョンT HDDナビ 革シート ETC BOSEサラウンド フジツボマフラー HID CD MD キーレス 純正アルミホイール 電動格納ミラー シートヒーター 運転席パワーシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 107万円
  • 125万円
  • 2007年
  • 7.2万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドブラックP

無料保証付 車検整備費用 検査2年 法定費用込 支払総額 125万円

日産 フェアレディZ バージョンT 新品ニスモデフ交換、サクラムマフラー バケットシート 車高調 ワークエモーション ブレーキ4ポットキャリパー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 135万円
  • 150万円
  • 2003年
  • 6.8万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレー 色変え

日産 フェアレディZ バージョンT ワンオーナー 後期型 ナビ フルセグ Bカメラ ETC BOSE ハーフレザー シートヒーター Rスポ HID パドルシフト インテリキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 258万円
  • 284.8万円
  • 2016年
  • 6.2万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オーロラフレアブルーP

後期型!1オーナー!ナビ!地デジ!Bカメラ!ETC!半レザー!Rスポ!

日産 フェアレディZ バージョンT 本革シート シートヒーター HID CD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 46.8万円
  • 64.8万円
  • 2003年
  • 8.1万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

本革シート・シートヒーター・HID・CD・キーレス!支払総額64.8万円

フェアレディZの中古車相場を見る 5件中 1-5

フェアレディZ

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。

エリアから探す - フェアレディZ バージョンT(日産)の中古車

フェアレディZ(日産)の口コミ・評価

車体はすごくカッコよかったが、走行性能は少し不満

5.0

とにかくデザインが洗練されている車種であり、外観がすごくかっこよく、乗車前はワクワクさせられましたが、乗車してしまうと、車内は想像よりも狭かったので、少し乗り心地はイマイチだと感じました。 車高が高くて運転手の目線が高い…

横幅が大きい割には全長が短いので小回りがよく効き、大変扱いしやすいです。

5.0

新車で購入して約2年間フェアレディZに乗っています。加速感やNAならではのトルクの盛り上がりも最高です。一方でちょっとアクセルを踏むだけで法定速度を簡単にオーバーしてしまうので、理性をしっかりもって運転することが大切です…

ページトップへ