フェアレディZ バージョンS(日産)の中古車
10件中 1-10件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 129.8万円
- -
- 2006年
- 11.1万km
- 3500cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 129.9万円
- 145万円
- 2006年
- 10.2万km
- 3500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シルバー
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 118万円
- -
- 2006年
- 9.3万km
- 3500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:ブリリアントシルバーM
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 176.8万円
- 196万円
- 2006年
- 5.5万km
- 3500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:パールホワイト
今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 155万円
- 176.1万円
- 2006年
- 12.9万km
- 3500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ダイヤモンドブラックP
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 227万円
- -
- 2006年
- 13.5万km
- 3500cc
- 2023年7月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備つき
- 色:マグマレッド
☆クラッチバン交換済み☆!SSRホイール!!!!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 138万円
- 154万円
- 2006年
- 9.4万km
- 3500cc
- 2024年11月
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:パール
ニスモリアスポイラー
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 119.8万円
- -
- 2006年
- 11.7万km
- 3500cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ダイヤモンドブラック
フェアレディ Z入荷!フェアレディ Zのことならおまかせ!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 133万円
- 150万円
- 2006年
- 9.4万km
- 3500cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラック
中期モデル!フジツボマフラー!純正18インチAW!ETC!HIDライト!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 298万円
- 322.3万円
- 2006年
- メータ交換0.7万km
- 3500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブリリアントシルバーメタリック
カバー キセノンヘッドライト UVカットガラス Rフィルム施工 ETC
フェアレディZの中古車相場を見る 10件中 1-10件

「フェアレディZ」は、「Z」の愛称で親しまれている日産自動車のスポーカー。「グッドデザイン賞」や「日本カー・オブ・ザ・イヤー」の受賞歴がある。全モデルがロングノーズの外観であることが特徴。初代は1969年で北米販売車種の「ダットサン・フェアレディ」を開発変更したモデル、「ダットサン・240G」である。欧州の高級スポーツカーに並ぶスペックやスタイルを要しながら、価格帯は手頃。身近で手入れをしながら日常的に乗りこなせることで、北米市場に受け入れられた。1971年、輸出専用モデルであった「240Z」を日本国内でも発売。日本では「フェアレディ」を冠して販売し、日本ユーザーに以後受け入れられていく。4代目「Z32」は1989年から2000年の製造終了まで10年以上生産されたが、ここで一旦終了し、絶版車種となる。その後2年の空白を経て2002年に5代目が誕生し復活を遂げる。スポーツタイプの乗用車スタイル「Z33」である。特徴的なロングノーズを保ちながらも外観はやや丸みを帯びた流線型。空力性能は発売当時トップクラスを誇っている。エンジンはV6気筒を搭載。4人乗りは廃止となり2シータークーペのみとなる。6代目は「Z34」。排気量を200cc増加し、3.7Lとなった。国外では「370Z」として販売されている。中古車市場では5代目以降のモデルが多く、価格帯は200万円台から。比較検討される車種は「86」、「GT-R」、「スカイライン」、「スカイラインクーペ」、「RX-8」などである。
エリアから探す - フェアレディZ バージョンS(日産)・2006年の中古車
フェアレディZ(日産)の口コミ・評価
憧れのフェアレディZ
5.0点
若い頃から乗ってみたいと憧れていたフェアレディZ34を所有しました。近年主流のEV、ハイブリッド等燃費の良い車種と真逆の、ただ速く走るだけの車ですが、やはりカッコいいの一言に尽きます。3600CCV6エンジンの音、19イ…
デート用には欠かせない素晴らしい車です。外観も最高では、デートにはうってつけの車です。
5.0点
いじる所がない位に外観のフォルムが最高で、憧れていた車にやっとたどり着いたと言う思いがあります。特に単身で高速道路でドライブをするのが最高で、他の車から一目置かれることは間違えありません。コンビニや他の施設で駐車しており…
グレードから探す - フェアレディZ(日産)の中古車
- バージョンT(11)
- バージョンST(7)
- バージョンニスモ(5)
- ロードスターバージョンST(5)
- 40thアニバーサリー(4)
- ベースグレード(2)
- バージョンS(1)
- ロードスターバージョンT(1)
- バージョンST(25)
- ベースグレード(15)
- バージョンT(15)
- バージョンS(10)
- 40thアニバーサリー(3)
- ロードスターバージョンT(2)
- バージョンニスモ(1)
- ベースグレード(11)
- バージョンニスモ(8)
- バージョンT(7)
- ロードスターバージョンST(5)
- バージョンS(3)
- バージョンST(2)
- ロードスターバージョンT(2)
- バージョンニスモ タイプ380RS(1)
- ベースグレード(13)
- バージョンS(10)
- バージョンT(8)
- ロードスターバージョンT(6)
- バージョンST(5)
- バージョンSTタイプG(3)
- ベースグレード(17)
- バージョンS(14)
- バージョンT(11)
- ロードスターバージョンT(10)
- バージョンST(9)
- 35thアニバーサリー(4)
- ロードスターバージョンST(3)
- ロードスター(2)
チャージスピードフルエアロ ファイコネ車高調 HKSマフラー